R33GT-Rボディの観察 | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

ようやく手に入ったR33GT-Rボディ


備忘録としてアップしておきます。


R32やR34と比較し実車はホイールベースが長いはずですが、上手くまとまっています。


さてこのボディにはライトパーツが付いておりませんが、ステッカー仕上げは微妙・・・


他車種用の流用を検討します。


リアも同じくライトパーツはありませんが、丸型テールなので何とかなるでしょう。


マフラーは砲弾シングルにするか、ダブルにするか迷います🤣



最近、GT-Rボディを載せて遊んでいますが、ついに第二世代GT-Rが揃いました👍



こうやってみるとタミヤボディは相変わらずリアルですね✨



リアスポイラーやミラーパーツは入手済み


ステッカー、マスキングも入手済み



さて何色にしようかなぁ🎶

当然、私の事ですから市販車仕様です💧


ワクワクが止まらないぜ😆