新春初売り | ユウ⭐︎のRCライフ

ユウ⭐︎のRCライフ

ドリフトを中心に楽しんでいます。
22年1月からスタートしたRCライフ。正統派マシンや魔改造マシンでエンジョイドリフト♪

行きつけのスーパーラジコン秋葉原店


ブログアップがいつもながら遅れていますが、初仕事の帰りの4日に新春セールを覗いて来ました💨



MD1.0が早くもprice downされていたり、G-FORCE製品もお買得な設定でしたが、全て現金特価だったので普段現金を持ち合わせない私で買えるものは大したものはなく💦💦




Hybrid零用にロングリポを1個調達

2500円なら練習用には充分😄


スーラジオリジナルバッテリーですが、ショートリポも2個ほど買い1年間使っても特に問題なく、よくある安かろう悪かろうな商品ではないのは確認済みです。



私のようなひたすら修行する人にはありがたい😖


良い買い物でした👍