埼玉県内の日帰り | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

先日、埼玉県内の日帰りバス旅行へ行って来ました。
久々のブログとなりました。
江浦です。
まず、初めに行ったのは、首都圏外郭放水路です。
巨大地下神殿とか言われて、よく撮影に使われます。
 


お昼は、岩槻に在る、「桜茶屋」にて、美味しいランチコースを頂きました。
和風旅館みたいな感じの、落ち着きのある料亭です。
窓からの景色もなかなかでした。

そして、「草加せんべいの庭」にて、せんべいの手焼き体験をしました。
 


きれいに焼けました。爆笑
簡単なブログで申し訳ございませんショック