超久々のブログ | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

かなり久々のブログとなります。

江浦です。


私が載せた最後のブログか昨年の8月、かなり前になってしまいました。

しかも、続きも書けてない状態でした。

なぜ、この様な事になってしまったかと言うと、全国旅行支援の申請に手間がかかり、GoToトラベルと違い、各県で申請方法がまちまちで、とにかく大変な日々でした。

そして、この秋には、かなり旅行需要が増えたのは良いのですが、受け入れ施設が稼働しきれておらず、探すのに一苦労でした。


やっと落ち着きましたので、ブログも再開していこうかと思いますので、宜しくお願いいたします。ニコニコ