6月14日〜15日 京都の大人旅② | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

福原ですハイヒール
 
京都のブログ第2弾!
皆さんチェックイン後ゆったりタイムに突入!
福原は・・・
特別プログラム!!
お客様にご案内していただく秘密ツアー
お客様がわたしをご案内してくれるのです(笑)
いや~、勉強になりました
わたしの知ってる京都とはまた違う目線
 
おやつ?タイム
変わったお店に連れて行っていただきました
 

 
看板さかさまですよ!!おかみさん!
って、マネキン~
 
 
待ってる人がいる? ↓ ってマネキン~
 
 
どこに座ろうかな~ ↓
あれ?空いてる席がない!! ってマネキン!!
 
 
先客さんとパシャリカメラ ↓
とってくれたのはもちろんお客様(笑)
 

お好み焼きの元祖
 
 
グリーンティー
 
 
お腹も満たされて♪
お散歩
 
ちりめんじゃこのお店の入り口もおしゃれ♪
 
 
これまた粋な店
 
 
京都の小路を歩く
 
 
 

 
 
 
京都って奥が深い!!
おしゃれな日本
海外の方が遊びに来るのもわかる!
日本人だってワクワクしますもんね!!
 
ホントに旅って最高!!
 
続くおすましペガサス