6月14日〜15日 京都の大人旅 | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

福原ですハイヒール
 
今年の春前にご連絡をいただいたのは、バスガイド時代からたくさんご一緒させていただいてきたお客様
わたしの10代の頃を知っている(笑)
わたしが旅行の営業になった時も、フリーになってからもこうしてお付き合いくださる
久しぶりのご連絡でした
 
旅の上級者の旅
わたしにできるのか?!
京都も久しぶりすぎる・・・
そんな不安の中、お客様にサポートいただき、無事当日を迎えました
 
新幹線乗り継ぎ
 

 
外国人がとても多い!!
 
京都駅ではニュースで見ていたより、聞いていたよりタクシーがあった!
よかった・・・
 
で、予定時間より少し早めにお昼場所に到着です
 
 
お外でお待ちいただいたのに、皆様優しくて😢
待ってる間も楽しくお話ししてくださって・・・
 
夜は伝統的な京都の夜とのことでしたので、わたしがご案内するのは現代的な京都!
ということで、人気のお店を貸し切りました!!
 
 
日本茶に力を入れたお店です
玉露付き
す~っごくぬるいのです。贅沢な淹れ方のお茶です
手まり寿司はとてもしゃれで味も良くて
新鮮なネタのほか変わり種もあって!
特別はセットでした!
 
 
 
 
最中も美味しかったです
福原の口では一口でした(笑)
 
 
店内の雰囲気も素敵でした
 
 
 
インスタ映えですね!!
 
お手洗いの取っ手もかわいくてラブ
おもわずパシャリカメラ
 
 
今回ご協力いただきました『手鞠鮨と日本茶宗田』さん!
店員さん皆さん若くてフレッシュ!でもプロ!
お茶を淹れる姿は千利休の現代版!!イケメンがお茶を茶釜から淹れる姿は、もう贅沢すぎですおねがい
 
皆様が飲んでいた『日本茶ビール』が気になった!!
綺麗な色でしたよ~生ビールお茶
 
ヤサカタクシーのジャンボタクシーがお迎えに!
観光チームとホテルチームで別れ
わたくしはホテルへご案内
 
 
京都駅からすぐそこ!!
とてもきれいなホテルでした
 
 
 
ラウンジが無料で使えて
チェックイン時間までこちらでお茶しました ↓
 
 
飲み物が数種類ある上に茶菓子も置いてあって
幸せ~照れ
 
 
ティーバックだって、お菓子だって辻利じゃないですか!!
 
 
何度も利用させていただきました♪
いいホテルでした
 
続くおすましペガサス