7月10日 1泊 房総の旅④ | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

福原ですハイヒール
 
房総の旅最終編
 
鋸山に登ってみたら真っ白だったのです・・・
 
 
とにかく先に進みましょう
 

 
そして地獄のぞき ↓
わかります?飛び出てるところですよ!
 
 
のぞいてみたらこんな感じ ↓
 
 
何も見えない地獄・・・
 
そして、バスで移動
猿がいたらしい・・・
わたしも見たかったな
 
山から海へ ↓
 
 
フェリーに乗りました
乗った瞬間売店へ(笑)
お客様はもちろん、わたくしも並ぶ!!
 
まずはイワシバーグ ↓
コーヒー
 
 
ソフトクリーム!!
 
 
楽しい船旅でした波 船
 
帰りは神奈川県から帰ってきました
楽しい2日間をありがとうございました