7月10日 1泊 房総の旅③ | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

こんにちは晴れ
福原ですおすましペガサス
 
この頃はまだ紫陽花がきれいな頃でした~♪
 

 
ユリも咲いていて♪
皆様とゆっくり歩きました
坂道大変!でも道中楽しかったですね♪
 
じゃ~ん!
お城まで到着!
 
 
海も見えるんですラブ
海大好き!
ここは『恋人の聖地』らしい!
旅がわたしの恋人飛び出すハート
 
 
 
富士山も見えるらしいのですが、本日は見えませんでした
見たかったな・・・
 
 
たくさん歩いた後の食事は更においしい!!
 
 
↑ がじめの味噌汁が大好きです
 
 
 
 
生きたお魚も♪
 
 
バスに戻ると、かわいいプレゼントをいただきました
 
 
鋸山へ!
ロープウェーで上ります
限定という言葉に弱いわたくしですが、このあと歩くので、我慢!!!
 
 
こちら貸切でした!
 
 
登っていくとだんだん・・・
その様子はこちら ↓
 
 
山頂はこちら
 
 
まっしろ~!!