7月10日 1泊 房総の旅② | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

暑いですね~

夏休みに入ったら暑さが落ち着いた??

昨日は何年振りかのプール浮き輪へお出かけしてきた福原です

早く海に行きたい波

 

 

早速続き

房総の夜は長い!

 

ホテルに着いたら温泉タイム、プールタイム、ごゆっくりタイムのお客様

 

それから宴会~

ご一緒させていただきました

カラオケ付!!

 

まずは食べましょ♪

 

 
 
アップにしてみる ↓ (笑)
 

 

お腹いっぱいなのに、この炊き立てご飯を見たら食べずにはいられない!!美味しかったです♪

 

 

 

デザートまでしっかり食べて

 

 

大満足結婚指輪

 

そして二次会へ

 

 

飲み放題シャンパンロゼワイン歌い放題カラオケ カラオケ

楽しかったですね!!
 

温泉にも入り温泉

ゆったり眠りましたおすましスワンおすましスワン

皆様は日付変更線過ぎてからも盛り上がったとか??

夜更かしも旅の醍醐味ですね!

 

朝ご飯

皆様それぞれ召し上がっていましたので、各テーブルにご挨拶

寝不足感はなく!皆様元気!!

 

 

千葉県らしいものをチョイスして

特にのものはこちら! ↓

 

 

はちみつ入りピーナツハニー 

昔、これをご飯にのせて食べてました!

千葉県民じゃないんですけどね!

 

今朝もデザートもしっかり食べました!

 

 
ホテルでも楽しい時間でした!