7月10日 1泊 房総の旅 | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

こんにちは晴れ
福原ですハイヒール
 
暑いですね~
いや~、旅行シーズンも落ち着きまして、ようやくパソコンに向かっております
海外の方も多く、賑わいを見せておりますが、高速道路もにぎわっておりますね・・・
渋滞に遭遇しやすくなっております
皆様お出かけされてるんだな~と思っております
 
さて、6月の初旬に千葉県へ行ってまいりました
 
ゆっくり出発
海ほたるで休憩
お昼ご飯は各自で~なんて思ってたらお客様もうお食事が済んでたらしく!!
なんと!福原慌てて、でも現地のものを食べたい!!ということで、こちら ↓
 
 

 
あさり蕎麦♪
美味しかった~
江浦さんがドライバーでしたので、一緒に食べましたが「食べにくいの選んだ」とブーブー(笑)言ってました
地のものをいただく!これが旅です!!
あさりさんありがとう!!波波宇宙人くん
 
ここからは房総半島の真ん中を走ります
ほぼ先の方まで
そこには滝があります
粟又の滝
これがいわゆる養老の滝といわれる滝です
 
 
坂道を下り~
 
 
階段を降り~
 
 
蒸し暑い中
酔っぱらう中、良く歩きました!!
素敵です!
 
そして、水量多すぎ!
 
 
これ以上進めませんでした
いくつか滝を見たかったのにな・・・
 
お1人、滝にダイブされた方もいらっしゃいましたが、ご無事で何より
 
本日は鴨川で宿泊です
 
 
すぐ近くに鯛の浦があるので、お部屋の茶菓子も鯛のお菓子ですよ!!
 
こんなに広いお部屋をいただきました~
嬉し~!!
 
 
 
お部屋からの眺め ↓
 
 
 
海ですよ!!
もう最高です!!
お天気が良ければね・・・もっときれいだったでしょう!
でもわたくし満足です波
 
さ、温泉を堪能して宴会です