6月14日〜15日 京都の大人旅③ | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

こんばんは
福原ですハイヒール
 
今日は風が吹いていて暑さも少しいいですかね?
 
さあ、京都の夜のお話
今回の旅のメインはここです
ここからはわたくしも皆様と一緒にお勉強タイム
実はこの機会、〇年前にもあったのですが、諸事情で参加できず、ずっと心残りでして・・・
また声をかけてくださって、京都の夜を体験させていただくことができました
Tさん、本当にありがとうございました
この日の夜のことは、添乗員生活の中で初めての経験でした
とても素敵な夜でした
思い返してみると、夢だったかのようです
 
お料理屋さんはひとつひとつ綺麗で、美味しそうなお料理(わたくしも少し味見させてもらいましたが美味しかったです!!)

 

 
皆様本当にお酒が強い!!
雰囲気だけ好きな福原、この後もお付き合いできるのか?!酔っぱらってる場合じゃないぞ!福原!!
 
大丈夫です
酔えるような雰囲気ではございません
わたくしは夢の中にいるようで酔えませんです!!
 
そしてちゃっかり舞妓さんとパシャリカメラ
とにかくかわいいのに、しっかりしていて、お人形さんみたいで、京都にはこんな人間がいるんですか!!わたしと同じ人間ですか~?!(笑)
出身地は京都ではないそうです
益々感激!
強い意志を感じますよね!
 
 
歌と踊りも見せてくださいましたよ!
 
 


 
最高過ぎません?!
 
楽しい食事の時間も終わり、二次会へ
お茶屋さんへ
 
 
ここからは秘密の夜
 
男性も女性もとても盛り上がりました
初めての遊び
大人も大笑いで
これが芸者さん舞妓さんなんですね!!
 
お先に失礼した福原は明日の手配をしつつ
夢の中のホワホワのまま、京都タワーを見上げ目
 
 
今日の日を感謝しつつ寝ました~
 
続くおすましペガサス