EuphorianZ 記念日 7つ葉ラッキークローバー! | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんばんは。星影です。流れ星

 

え〜本日はお日柄もよく、皆様健やかにお過ごしのことと存じます。ニコニコキラキラ2024年5月14日、けん玉の日、ごいしの日、斎藤茂吉記念日、イスラエルがイギリスから独立した日、種痘記念日、温度計の日、マーマレードの日。。。(であるらしい)この良き日(?)はEuphorianZ、そして星影つきよにとっても記念すべき日になりました。真顔キラキラ

 

。。。と言いますのも今日はですね、改めて考えてみて、「そうそうこんなことはないよね」、ということがありましたので皆様にもラッキーおすそ分けです。(ただそれだけなんですが)イヒ音譜

 

最近EuphorianZのプロジェクトをいろいろまとめていそいそしている私でありますが、な、なんと今日、駅から家へ帰ってる途中、7つ葉クローバーを見つけてしまいました!びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

それがこちら。

1, 2,3,4,5,6,...7! 何度数えても7枚あります。

 

このブログをしばらくご存知の方は私がとりあえずよく4つ葉〜5つ葉のクローバーを見つける、ということはご存知かもしれません。ちなみにラインのアバターも確か私が見つけた4つ葉と5つ葉のクローバーのはずです。イヒ 日本に帰ってきてからは特に簡単に見つけれられることが面白くなっていた時期もありました。 ラッキークローバーブーケみたいに沢山とった写真も何枚かご紹介しました。(簡単に見つけるスピリチュアル的な方法も実はある、ということも言っていたと思いますが、それについてはまだお伝えしてなかったですね。)とにかく5つ葉までは比較的よくあります。それでも今まで6つ葉を1度見つけたきりでしたので、(その時のことは多分このブログの何処かに書いているはず。。。)今回は新記録です。立ち上がるクラッカー

 

ただ今日はですね、別に探していたというわけではなく、本当に単に駅から家へいつもと違う駅を使って、いつもと違うルートで歩いて帰っていた途中で、ふと“目があった”という感じです。

 

変な話、私は最近は探そうとしてない時でも4つ葉のクローバーとはよく目が合います。“目が合う”っていう表現が一番しっくり来るんですよね。今回は、4つ葉、5つ葉の根っこがあるんだろう。。。という群衆だったため、波動が強烈だったのかもしれません。真顔ビックリマーク

 

以前の私であれば、「大変だ〜!押し花にして家宝に。。。」と喜んでいたかもしれませんが、正直最近は見つけすぎて飽きちゃってまして、7つ葉を見つけた時も、「ほぉ!ついに!」目ビックリマークとは思ったものの、ちっちゃいし、押し花にしてもきれいに出来そうにないし、また失くしちゃうかもだし。。。と考え写真にだけ留めてその場を立ち退きました。真顔キラキラ

 

。。。でも改めて考えても、やはりこんなことはめったに起きるものではありませんし、このEuphorianZのプロジェクト自体、そもそも、子供の頃の4つ葉のクローバを初めて見つけた時の思い出を元に始めたものですからね。ようやく最近今までやってきたことが自分の中でまとまってきて進められてきているところなので、宇宙に応援されているようで素直にうれしいなと感じました。照れラブラブ

 

それにね、6つ葉クローバーを見つけた時に確か、7つ葉のクローバーを見つけた人のことが新聞に載ったりしたとかなんとか、って言うのも聞いたことがあったので、やっぱりそうそう起こることでもないですからね。真顔キラキラ

 

。。。というわけで、皆さんにも7つ葉クローバー、4つ葉&5つ葉クローバーのオンバレードでラッキーをおすそ分けです。

 

引きで撮ったものがこちら。右上辺りに7つ葉があり、ざっとみ

てもいろんなところに4つ葉、5つ葉があります。まさに"群衆”。

image

 

こちらはちょっと別の角度から。真ん中右上寄りに7つ葉があります。

image

 

一瞬ですが動いているところ見たいですか?(単にライブ機能か何かで勝手にアップロードされたので。)

 

いかがでしたでしょうか。。。爆笑キラキラ

とりあえず、記念日なので、その日のうちにご報告をと思いました。爆笑花

 

皆様にも沢山沢山良いことが降り注ぎますように。。。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星