新商品を追加しました!スマホケース! | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんばんは。星影です。流れ星

 

今日は雨、すごいですね。ま、こんな日もあるさという感じで過ごしている私ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

 

さてさて今日はこの間ご紹介したネットのショップについて追加で商品を追加しましたのでご紹介。立ち上がるクラッカー

 

以前のイラストやデザインがそのままアップロードされてる状態なので、それを使って更にアレンジしながら商品を追加しています。

 

で、今更ながらですが、iPhoneやAndroidケースも追加しました。これらもみんな、カスタマイズ出来ます。

 

 

久しぶりにいじってると面白くていろいろ追加してます。よかったらちょくちょく覗いてみてください。ニコニコ音譜

 

EuphorianZ Art & Design Shop

 

コツコツと進めていきます。歩く音譜

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星