REORGANIZING MY ARTS! | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんばんは。星影です。流れ星

 

皆様素敵なGWをお過ごしでしょうか?

ここまではお天気がいい日も多かったのでご家族連れで外へお出かけされた方々も多いのではないでしょうか?

 

さてさて、私の方は実を言いますと、このGW中はお出かけもせず散歩以外パソコンとにらめっこしています。

 

いろいろ以前の作品を整理しなければ。。。と思っているわけですが、いくつか日本に帰ってきてから殆ど手つかずでほったらかしにしていたものがあり、それがようやく今回整理できそうです。(うれしすぎる。。。えーんキラキラ

 

それがこちら。ニコニコ音譜 

今回新たにEuphorianZ Shopを作り直し、商品として更新して追加しました。私のイラスト&デザインを使った商品です。

 

ペーパーコースター

 

デザインキャンドル

 

ビジネスカード

 

グラスまな板

 

宛名シール

 

カスタムスケジュール帳

 

日本に帰ってきてからは姉の病気のことがまずあって、その後は日本に慣れないと。。。と思ってたし以前の形で日本で続けるのは当時のそのサイトのルールとかいろいろあって、情報やコンテンツの変更が難しかったので継続するにも無理があって、ま、半分は必然的にほったらかしになってたんですね。

 

アメリカにいた時はウェブマーケティングもやってましたけど、日本に帰ってからはこのブログで一方的に発信するだけで、それ以外はしばらくやってなくて、数年前に神代文字言霊アートを始めた時ちょっとSNSやってみたけどその後すぐコロナでプランがいろいろと変更になってしまい。。そうしてる間に生まれたのがAIコラボアートのイラストだったというわけです。

 

ま、Go with the flow...の精神で何事も起こるべくして起こっていると思ってまして、今となっては何故いろいろプランが変更せざるを得なかった意味も私の中ではしっくりきています。

 

こんなふうにね、いつもいつもその時その時全部全部わかっている必要はない、ってことです。ウインクラブラブ

 

で、そのほったらかしてたものの話に戻りますが、放置でも帰国後の数年はポツポツと売れてまして、年間でちょっと小旅行ができるぐらいコミッションが入ってきてたんですが、最近はめっきり減っておまけにサイトをキープするために更新してないと毎月お金を取られるようにもなってしまって、(売上のない製品は勝手にサイト表示もされなくなっていた)マイナスにはなっていなかったものの、ここ数年は年に一度ぐらい美味しいご飯が食べに行けるぐらいのお小遣いが入ってくる、って感じになってました。このままサイトを閉じることになるのかな〜。。。なんて思ってたんですが。。。

 

それがですね、AIコラボアートのイラストのプリント販売にあたっていろいろ調べてたら、思いがけなく、帰国時には出来なくて不便だな〜と思っていたことがいろいろできるようになっているということがわかりまして。。。びっくりキラキラちょうど私が欲しいなと思っていたものを扱ってたり、ようやくコンテンツや情報についても以前より自由が効くようになってましてね。立ち上がるクラッカー

 

アメリカのサイトなのでお値段はどうしても円安の影響で少しお高めにはなるものはありますし、翻訳で日本語が面白くなってしまう部分もありますが、それでもアメリカ製でクオリティー的には信頼できるものです。私が帰国してからかな、日本を含め16カ国で展開されてまして、英語出来なくても大丈夫です。 

 

このサイトのいいところは、ウェブ上で自分で自分仕様にいろんなものがカスタマイズ出来ところで、名前入りのグッズなど高いものじゃなくても心がこもったちょっとスペシャルな贈り物をしたい時など最適です。 

 

そうそう、5”x5”(12.7cmx12.7cm)の小さいプリントの販売を始めました。ギャラリークオリティーのGiglee Printです。

まだ随時追加中なので、もう少し形になったらまたきちんとご報告します。

 

日本のクリエーターの皆さんは素晴らしい方多いので是非世界でご自身のアート売ってみてくださいね。

Zazzle.com Japan は 

Zazzle EuphorianZ Art & Design Shopからご覧いただけます。

 

コツコツと進めていきます。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

コツコツと進めていきます。歩く音譜

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星