神様の職人芸 2024 オトメツバキ | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星


桜綺麗ですね。桜桜桜

やっぱりソメイヨシノの淡いピンクは何度見ても飽きない、というか癒されるというか。。。素敵です。照れ


今週末はお天気がイマイチですが皆さんはいかがお過ごしですか?


今年も近くの神社でオトメツバキが咲きましたのでシェアさせていただきます






オトメツバキの花って同じ木からも全然違った開き方するんですよね。それぞれ個性があるといいますか。でもいつもこの花を見ると、いつも練り切りの和菓子を思い出し、「あぁ、神様の職人芸。。。」と思ってしまう私であります。


最近 EuphorianZの方向性も決まってきたということはこのブログでもお伝えしたかと思いますが、そろそろアート制作をお休みしていた間に遊びて描いていた作品とかは整理していこうかなと思っています。


例えば、この、オトメツバキを愛でる乙女、つばきちゃん のイラストとか。ニコニコ音譜 これは鉛筆と水彩色鉛筆だけで仕上げてるんですが、デジタルで更に手を加えて仕上げてみても面白いかな。。。

そういうのも少しずつね、いろいろ整理していこうと思っています。


コツコツと進めていきます。


許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

またね〜。UMAくん音譜


星影流れ星