Prayer Service をアップデートしました!+Prayer 8~10 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

おはようございます、星影です。流れ星

まずはこちら。

 

 

 

あ〜桜がきれいですね。。。桜桜桜

お散歩がてらに撮りました。ホントに日本はお花見に行かなくてもいたるところで桜を愛でることができて素敵です。照れキラキラ

 

さてさて、Prayer Serviceをアップデートしました。立ち上がるスター

 

先月観音様のエネルギーを中心とした痛み消し(Prayer 6)と熱冷まし(Prayer 7)を加えましたが、観音様のエネルギーをすべてのPrayerに加えまして、更に再度細かくエネルギーをそれぞれ選日直してアップデートしてみましたよ。

 

元々このサービスを再開するにあたって最初のPrayerになりました、Prayer 0(ラブ)ですが、こちら、即効性のエネルギーを加え、更に受け取りたい人は受け取れるようにも設定し直しました。

 

Prayer 0は健康、豊かさ、気づき、ライフワークなどすべての分野から少しずつエネルギーを取り入れてます。全体運アップや現状打開を希望される方など、受け取ってみてください。本来のPrayerの意図とは異なりますが、現状あまり問題ないけれども更にがんばりたい!と思っていたりする方やどれか一つ受け取ってみたいという方など、これをまず試してみるのもいいかもしれません。

 

あと、加えて

  • Prayer 8 他の瞑想やヒーリング、ルーティンなどと一緒に使えるPrayer(クリアリング、エネルギー補給とプロテクションが含まれています)
  • Prayer 9 持病を持っている方へのPrayer
  • Prayer 10 腫瘍、ポリープ、筋腫、結石など体に何かしらの固体が形成されておりそれに働きかけたい方へのPrayer

をご用意しました。

 

Prayer 8は他のすべてのPrayerにも含まれているものです。目的の部分のエネルギーを取り除いているので、ご自身の他の瞑想やアファーメーションやエクササイズなどなど日頃行っているどんなルーティンにも加えてお使いいただけます。例えば、寝る前にアファーメーションを言ったり、日記などを書いたりしている方は、Prayer 8を受け取ってから行うと効果アップを促せる、という感じです。

 

健康に関するPrayer 1, 6, 7, 9, 10 について。

比較的健康で、少し風邪気味、疲れが溜まっている。。。ぐらいの方はPrayer1(Self-Healing) のみで大丈夫です。

 

症状がある方用の、6, 7, 9, 10にもPrayer 1のエネルギーはすべて入っていますので、その症状に合ったPrayerのみを受け取っていただければ大丈夫です。もちろん持病があり熱や痛みもある、という状態であれば複数を組み合わせて受け取っていただいても問題はありません。

 

Prayerに含まれるエネルギーの説明をもう少しきちんとまとめてお伝えしようと思っているのですが、ブログの投稿ではちょっと長くなりすぎるので、近々別の形でご用意できればと思っています。

 

Prayer の受け取り方

 

Prayer のエネルギーを受け取りたいと思う方は

 

「星影つきよから Prayer 番号(XXXXXX) を受け取ります」

 

と心の中、もしくは口に出して唱えてください。静かに出来る環境であればエネルギーは感じやすいかもしれませんがそうでなく普通にしていても大丈夫です。魂のレベルで受け取る準備ができている方にはキチンと届く設定になっています。

 

受け取ったエネルギーについては、ご自身の瞑想中にその一部としてつかっていただいてもいいですし、ベットの中などで寝る前、起きてすぐに流してエネルギーが体全体を包むようなイメージをしてくださっても効果的です。

 

ブログトップのメッセージボードの情報もアップデートしました。立ち上がるスター(スマホからご覧の方はEuphorianZロゴのアバターをタップしてメッセージボードの情報も御覧ください。)

 

皆様に沢山の光が降り注ぎますように。。。。キラキラキラキラキラキラ

 

〜注意事項〜

星影つきよのPrayer は副作用は全くありませんが、特定の結果等をお約束できるものではございませんので、ご使用する際は自己責任でお願いいたします。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星