黒猫ようたろう再び。。。にょ〜♪♬ | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

 

⇓⇓⇓

 

 

⇓⇓⇓

 

 
こんにちは。星影です。流れ星
 
あっという間に4月になりました。
桜咲いたの?咲かないの?と思ってたら、一昨日雨の中桜散る。。。を目撃してガーンとなってしまった私でありました。イヒビックリマーク
 
でもとりあえず春らしくあったかくなってきてくれてうれしいしだいであります。真顔キラキラ
 
さてさて、昔の絵日記を引っ張り出しで再活用しています。あら、そのまんま、って感じかな〜と。ようたろう💕 
昨日は近所の銭湯でサウナにも入ってきましたよ。オカメインコあせる
 
最近またつくづく感じているのは。。。
God only helps those who help themselves...
(神は自ら助く者のみ助く)
 
沢山沢山Prayerを送っています。キラキラキラキラキラキラ
 
3月中のご報告とか全然出来ていませんでしたのでね、またぼちぼち更新していきます。照れ音譜
 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

またね〜UMAくん音譜

 

星影流れ星