新年のご挨拶 『光よ届け』 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

2024年

新年明けましておめでとうございます!門松鏡餅おせち

 

星影です。流れ星

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まずは能登半島地震でお亡くなりになられた方々へ謹んでお悔やみを申し上げると共に、被害にあわれた方々、現在避難生活をされたりご家族ご友人が行方不明の状態にある方々へ、心よりお見舞い申し上げます。被災者の救済と復興を支援されている方々への感謝と敬意を含め、ささやかながら沢山の光を送らせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。

皆様、素敵な新年を迎えられておりますでしょうか。。。

 

基本元気に新年は迎えられたものの、年末は少し疲れが溜まっていたせいか、今年は殆どテレビとかを見ることもなく、とにかくお餅を食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーの寝正月になってしまいました。もぐもぐ(この時期しかこんなに食べることないんだからと今年はお餅を沢山食べてしまった。。。多分だから余計に眠かったんでしょうね。。。ニコニコ

 

でもお陰様で新年に入ってからは、今住んでるところの氏神様や近辺の神社には初詣のご挨拶も出来まして(まだ全部ではないですが)アートの方もまた新作を作り始めてます。

 

それにしても、新年早々の大きな地震。。。こういう大きなことが周りで起こるといろいろ考えさせられます。。。

 

でもね、Life goes on...なんですよね。

そこに行き着いてしまう。月並みなご挨拶なんて当事者の皆さんからしたら返って傷つける時だってあります。。。だから沢山沢山光を送るんです。形式張る必要なんてありません。ただただあなたの心から「光よ届け!」って強く願い送ったなら必ず届いてます。被災地全体を光が覆い尽くすようにイメージしながらどうぞあなたの優しさを届けてあげてくださいね。

 

今年は辰年。。。龍神様の年です。

初心忘るべからず!

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』の精神で進んでいきます。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

Prayer1~4のアップデートしています。

受け取ってみてくださいね。UMAくん音譜

 

星影流れ星