Prayer 5 is ready!! 『あなた自身を知る気づきのワーク』 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星

 

ここ数日、私の住む辺りではこの冬一番の寒さを感じています。数日前は一瞬ですが雪もちらついていたような。。。とにかくビュービューと風がすごかったです。。。DASH!DASH!

 

。。。ってことで、皆様1月も半ばを過ぎましたが、いかがお過ごしですか?

 

新年一発目のPrayer Serviceやっとご用意できました〜ニコニコ音譜

 

今回お送りするべきPrayer を考えてたんですけど、皆さんそれぞれ現在どんな人生のステージにいようとも忘れちゃいけないな、大切だなと思うPrayerを普段使い出来るようなPrayerの形でご用意してみました。題して、『あなた自身を知る気づきのワーク』(Spiritual Awareness)です。

 

Prayer No.5になってしまいましたが、本来ならこのプロセスは最初に持ってこなければならないものだと思ってます。それくらいめちゃめちゃ大切な内容となります。

 

最近はオカルトとか都市伝説とか、怪談などYoutubeでも人気ですよね。私も好きでよく見てるんですが、目に見えない世界という意味で、スピリチュアルな世界も徐々に多くの人に受け入れられ始めてるっていう印象で私もうれしく思っています。。。でも、そもそもスピリチュアリティーって何、ってことになると、皆さんはどういう答えをお持ちですか?私の答えは目に見えない世界云々よりも、まず『自分自身を知る旅』って答えます。

 

元旦の能登半島地震などを考えてみても、今生、生を受けて生まれてきていろんなことを経験していく中、自分の力ではどうしようもないような困難に直面したりすると、否が応でも「人生って何?」「私はどうしてここにいるんだろう」「どうしてこんなことが起こってしまったんだろう」なんて考えてしまうことってあると思います。周りを見回しても答えが見つからない時、人は否が応でも内に答えを求め始めます。そして、そうして行く中、人ってその現実を作り出した観念が生まれた原因を自分自身で突き止める必要があるんです。そして、それが何かを知ったら真正面から受け止めて自分の中で消化していきます。自分や周りの人を許し、その古い観念を手放して新しい観念に書き換え、本来の自分らしい人生を送る。。。。

 

。。。こういう中で自分が誰なのかってことを知っていく。。。これが『スピリチュアリティー』の真の姿って私は思ってるんですよ。内に答えを求め始めると目に見えない世界や神様仏様の助けなどがあったりするのはある意味エネルギー的には自然なことなのでね、一部の人たちには胡散臭いと思われたりもしたりしますが、ごくごく自然な現象。。。だと私は思います。

 

。。。と言いますか、私自身、今年は『初心忘るべからず』(実るほど頭を垂れる稲穂かな)の精神で進んでいく!って私自身言っちゃいましたしね。私自身へのリマインダーだとも思って今回このPrayerを用意したんです。ウインク音譜 つまり自分で用意して、私自身がPrayer受け取った人第一号ってことですね。ニコニコ音譜

 

多分このブログに自然にたどり着いた人の中には少ないとは思いますが、実際のところ、生まれながらに素敵な家族にも恵まれラッキーな境遇の方は、このプロセスをすっ飛ばしてる人や「自分は大丈夫」って自分の問題を見ないようにしちゃってたり、反対にスピリチュアルの世界にどっぷり浸かってる人の中にも「自分はマスター」なんて結構スルーしてたりする人もいらっしゃるのではと思います。。。。幸せや感謝を感じられる毎日は素晴らしいですが、スピリチュアルの世界はこの宇宙と同じで終わりなんてないんです。この成長のプロセスってね、誰一人例外なく、生きている限り続いていくんです。だからこそ、

 

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』なんですよ。

 

そして一方で例えば今、真剣に家、仕事、学校での人間関係や金銭問題などに悩んでる方や、すでに慢性的な健康上の問題などを持ってらっしゃる方々っていうのは、特にこのプロセスを通らずして、自分の人生の中で起こってることに対して責任を持つってことはかなり難しいと思うんですね。

 

過去に自分がつらい思いをした経験まで遡る必要があったりするので、人によっては非常に辛く、感情的にもなってしまうプロセスでもあります。

 

で、今回のPrayerは、あなたの自分自身を知る旅への第一歩を応援できるような内容であると同時に、すでに自分のスピリチュアルの旅を始めている人達へのリマインダーにもなるようなエネルギーを含んでいます。だからあなたが今どのような人生のステージにいても自然な形で次のステージ、次のチャレンジに進むのを応援できるようなエネルギーとなってますので、是非受け取ってみてください。

もちろん、このPrayerではその気付きのプロセスを促すエネルギーを送るという形になりますので、なるべく自然で抵抗やショックの少ない形で、ご自身が学ぶべきレッスンが学べるような出来事を引き付ける。。。ということが起こるだろう。。。ということですね。

 

綺麗ごとばかり言うつもりはありませんから、言っておきますが、例えば自分の思うような形で物事が運ばなくなるような状態に陥いる可能性ももちろんあります。

その時思い出していただきたいのは、

“You receive what you give"(あなたがあなたが与えたものを受け取る)

ま、“What you give is what you get”, とかはよく耳にすると思いますが、言葉どおりの自分がいい事すればいいことが返ってくるよ、っていう意味だけではなく、スピリチュアルの中の教えで学んだことは、

 

“何が起こっても、自分がその状況に与える意味がその後自分に戻ってくる”

 

ってことです。よくね、松下幸之助とか本田宗一郎とかのお話聞いてても、逆境をチャンスに変えてその後大きな成功を収めている人って沢山いらっしゃいますよね。そういうことです。もちろんその状況から学ぶべきことは学ばなければならないし、反省するべきことがあるなら反省しなければならない。傷ついたならしばらく休めばいい。でも起こってしまったことに絶望をいう意味を与えその場にとどまるか、レッスンと捉え少しずつでも前に進むかはいつでもあなた次第、ってことですよね。

 

そしてね、ここでもう一つ皆さんにわかっていただきたいことは、変化の前に必ずしも破壊的な出来事は必要ない、ということです。でもその代わり、自分の問題についてはきちんと目の前においてそれから目をそらさず取り組んでいく必要がある、ってこと。。。。

このPrayerはそのお手伝いをする内容になってます。ウインク音譜

 

。。。ってことで、ホントこれを読んでるだろう皆さんすべての人にエネルギーという形ですが、何かしらの形で貢献できるだろうと思えるPrayerですので是非お気軽に受け取ってみてくださいね。ニコニコラブラブ

 

次はPrayer 5に含まれるエネルギーの説明ですが、今回も他のPrayerと同様、はじめにクリアリングをし、Prayerのテーマごとのエネルギーをおろした後、宇宙からのBlessingのエネルギー(生命エネルギーや宇宙エネルギーをその人それぞれの人生の課題にのっとって支援する)、最後にプロテクション、グラウンディングと具現化を促すエネルギーを含んでいるのは同じです。

 

新年に入って、すべてのPrayerに含んでいる“宇宙からのBlessingのエネルギー”等、改めて選択しまして、5つから、18個まで増やしました。これらはそれぞれのPrayerがその時その時の目的やテーマに沿ってのエネルギーを送りながらも、それを受け取る人の人生の課題に沿った形で支援する中、なるべくスムーズにその人が自身が自分の足で立ち自分の人生を切り開いていけるようにハイヤーセルフと繋がりやすくしたり、そして送っているエネルギーが自身のエネルギーにうまく反映されやすいように、というものが追加されてます。

 

これらは何度受け取っても大丈夫なものですから、他のPrayerと一緒に受け取っていただくのは全く問題ない、というよりむしろいいので、一緒に何個も受け取ってみてください。

 

〜*〜 Prayer 5 の内容 〜*〜

 

*クリアリング3つ(いろんなレベルで受けているだろうネガティブなエネルギーをエネルギーフィールドから取り除く)

 

*自身の人生においての状況を客観的に理解し受け止めることを  助けるエネルギー

*自身のカルマについて理解し、癒やし、それらから自由になることを助けるエネルギー

*インナーチャイルドを癒やすエネルギー

*自身の中の男性性、女性性を癒やし整えるエネルギー

*現在の地点から過去と未来を癒やすエネルギー

*自身の中の創造的エネルギー、才能、自己価値を認め自信を増幅することを助けるエネルギー

*自身の置かれている状や人間関係に平和や自由、バランス、ハーモニーなど愛のエネルギーを増幅するエネルギー

*愛情にあふれる状態の中での変化を促すエネルギー

 

*宇宙からのBlessingのエネルギー18個

 

*様々な次元、レベル全てにおいてのプロテクション

*グラウンディング

*具現化を促すエネルギー

 

などなど。。。となります。

 

Prayer 5 のエネルギーを受け取りたいと思う方は前回同様、

 

「星影つきよから Prayer 5(自分自身を知る気づきのワーク) を受け取ります」

 

と心の中、もしくは口に出して唱えてください。静かに出来る環境であればエネルギーは感じやすいかもしれませんがそうでなく普通にしていても大丈夫です。魂のレベルで受け取る準備ができている方にはキチンと届く設定になっています。

 

受け取ったエネルギーについては、ご自身の瞑想中にその一部としてつかっていただいてもいいですし、ベットの中などで寝る前、起きてすぐに流してエネルギーが体全体を包むようなイメージをしてくださっても効果的です。

 

皆様に沢山の光が降り注ぎますように。。。。キラキラキラキラキラキラ

 

〜注意事項〜

Prayer 5は他の星影つきよのPrayer と同様、副作用は全くありませんが、特定の結果等をお約束できるものではございませんので、ご使用する際は自己責任でお願いいたします。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星