Prayer 3 is ready!! 『仕事運を上げる』 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星

 

街が年末らしく賑わってきましたね。皆様いかがおすごしでしょうか?ニコニコ音譜

 

前回の投稿、アメンバー限定のところにチェックしちゃってたみたいでどうもすみません。投稿してからちょっと忙しくて気づいてませんでした。

 

さてさて今回のPrayerは前回のPrayer2に関連したエネルギーになるかと思いますが、豊かさにも深く関係する『仕事』に関してのPrayerになります。

 

スピリチュアリティの中では、よく“ライフワーク”という言葉を耳にすると思いますが、今回生を受けて生まれてきて自分がすることになっている仕事、でありそれをすることで豊かな人生が送れる、ってものですね。基本、ワクワクの糸を辿っていくと自然とたどり着く、って言われています。自分の心に素直にしたがう、自分の心の声を聞く、っていうのがすごく大切になってくるんですね。

 

私は今、半世紀以上生きてきて、ようやく外から見える形だけでその人の人生の良し悪しが量られるものではない、ということ心から理解出来るようになった気がします。皆さんは、自分の人生の終わりが限りなく安らかに平和な気持ちで終われる状態、ってどういうものだと思いますか?

 

私はね、やっぱり後悔していない状態、だと思うんですよ。あ〜自分はよく頑張ったよな〜。。。って自分を誇りに思える状態であれば、多分その人がどのような境遇でいようとも、自分に対してもその時周りにいる人たちに対しても多分深い愛情を感じられる心でいられていると思います。そういう状態って幸せだな〜って思いませんか?

 

私、姉の病気についていろいろ調べている中で、フィンドホーンのことを知ったんですけど、その創始者であるドロシー・マクレーンさんとかの人生を考えると、物事がうまくいかない時期も運命の一部である場合もあるんだと思わざるをえません。精霊とコンタクトが取れるという能力を持っていながら仕事を探しても探しても見つからない、それでも自分のガイドはその時の貧困の状態を続けるようにと言うから理解できなかったけど言う通りにした。。。そしてその後不毛と言われた土地にものすごく大きくて栄養価の高い野菜が育つフィンドホーンコミュニティを作り上げ、次第に世界にその名が知れ渡ることになったのですから、顕在意識では理解できないような状態がしばらく続くことだって運命の一部だったりすることはあったりするんです。

だから、今の状態ががつらいな。。。と感じている人もまずは焦らないでくださいね。

 

あと、色々変化が激しい日本の社会ではよくあることだと思うので覚えていてほしいのが、よく仕事って“生きていくため”、“責任があるため”とか言って嫌な思いをしている仕事などを辞めない、っていうの聞いたりしますが、ホント、とことんまで突き詰めて考えていくと、それって実は自分を含め周りの誰のためにもなっていない、って言い切れることなんですよね。

ただ、その結論にたどり着くまでに、さまざまなレッスンと向き合わなければならなくなるので、通常はそれより簡単な“嫌な仕事を続ける”を選んでしまったりします。誰かや社会の考え方にコントロールされてる場合もあるでしょうし、あるいは自分が傷つきたくない、バカにされたくないなどの恐れを持ってたりする場合だってあるでしょう。。。大切だと思っている人と別れを決断する結果になることだってあるかもしれません。

 

通常大人になってもお金や人間関係で苦労したりしている人がライフワークにたどり着くためには自分の子供の頃まで遡り、自分の周りの人からの影響などを見て、そこでどういう観念を持つように育ってきたか、ということを理解していくことが必要になってきます。

 

今回のPrayer 3ではそういうことも念頭に起き、今まだライフワークというものにたどり着けていない方には自分の中で役に立たない観念を自分で理解しそれを良い方向へ変容していけるようなエネルギー、それに加えて、すでにライフワークに従事出来ている方々には、コミュニケーションを円滑にし、人間関係の改善、共時性を高め、そしてチャンスを引き寄せ、成功に導く、というようなエネルギーを込めています。

でも私が取り入れているエネルギーで面白いのが、そのエネルギーがあなた方の魂の成長を促すのに必要な成功であればそれがおこる、っていう感じのものってことです。ですからここでの“成功”っていうのは、もしかしたら皆さんそれぞれが思い描いている“成功”の形ではないかもしれません。例えば、本当のライフワークにたどり着くために、あえて今の仕事がうまくいかなくなるようなことが起こる可能性もあるということは覚えておいてください。成功を引き付けるエネルギーはマイナスに働くことはないので、その後、更に大きな報酬と幸せを感じることができる成功へと導かれる、といったことが起きるということです。

 

後、このPrayerを受けとるにあたってお願いしておきたいのが、もし今の仕事について悩んでいる、という状態の人は、今後起こる何かしらの変化に対してオープンな心を持っておく、ということ、そして、もう一つ大切なのは、“変化は苦痛や破壊を伴う必要はない”、という観念を事前に自分の中で選んでおく、ということです。そうすれば私のPrayerのエネルギーがあなたにとってもっとも簡単で良い方向へ変化しやすい物事を引き付けやすくなります。これらはとっても大切なのでお願いしますね。

 

あくまでもあなたの人生の舵をとっているのはあなた自身、私のPrayerのエネルギーはそれの補助にすぎない、ってことはいつも覚えておくことが大切です。

 

先程もちょっと言いましたが、もうライフワークが出来てるよ、これからもどんどんこの仕事を頑張っていきたい、と思っている方々には、今の状況での円滑な人間関係、コミュニケーションスキルの向上、ハイヤーセルフとつながり直感力を高める、共時性を高め良いチャンスを引き寄せる、。。。などなどより良い状態になるようなエネルギーを取り入れていますので、受け取ってみてくださいね。

 

それではPrayer 3に含まれているエネルギーについて今回もお伝えしておきましょう。

 

〜*〜 Prayer 3 の内容 〜*〜

*クリアリング(いろんなレベルで受けているだろうネガティブなエネルギーをエネルギーフィールドから取り除く)

*カルマ(ライフレッスン)への理解を促すエネルギー

*インナーチャイルドを癒やすエネルギー

*ライフワークを引きつけるエネルギー

*自分の価値を認め自分を信頼するエネルギー

*人間関係を円滑に愛があふれる状態にする

*運を上げ幸運を引き付けるエネルギー

*共時性、良い運の流れをつくるエネルギー

*ハイヤーセルフとつながるエネルギー

*様々な次元、レベル全てにおいてのプロテクション

*グラウンディング

*具現化を促すエネルギー

 

などなど。。。となります。

 

Prayer 3 のエネルギーを受け取りたいと思う方は前回同様、

 

「星影つきよから Prayer 3(仕事運を上げる) を受け取ります」

 

と心の中、もしくは口に出して唱えてください。静かに出来る環境であればエネルギーは感じやすいかもしれませんがそうでなく普通にしていても大丈夫です。魂のレベルで受け取る準備ができている方にはキチンと届く設定になっています。

 

受け取ったエネルギーについては、ご自身の瞑想中にその一部としてつかっていただいてもいいですし、ベットの中などで寝る前、起きてすぐに流してエネルギーが体全体を包むようなイメージをしてくださっても効果的です。

 

皆様に沢山の光が降り注ぎますように。。。。キラキラキラキラキラキラ

 

〜注意事項〜

Prayer 3 はPrayer 1,2 と同様、副作用は全くありませんが、特定の結果等をお約束できるものではございませんので、ご使用する際は自己責任でお願いいたします。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星