Prayer 4 is ready!! 『記憶力を高める、脳を活性化する』 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星

 

いや〜ここ数日寒いですね!私の住んでるあたりでは今日はピューピューと風がすごいです。DASH!

皆様いかがお過ごしですか?ニコニコ音譜

 

Prayer Serviceは楽しんでいただけていますでしょうか?

試してくださってる人の中にはエネルギーだけ感じてただ気分がよくなったりしてる人や、中にはあれ?効いてるかも。。。と思えるような小さなことがポツポツと起きたりしている人もいらっしゃるかもしれません。

私の経験ももう少ししたら少しずつ具体的にここでもお伝えしていければと思っています。照れラブラブ

 

今回はまたPrayer Service 再開にあたっての『無料は無料ではない』についてが少し長くなってるので今回も先にPrayer 4をご紹介します。前回が仕事についてだったので、それに関係するものをを思いまして、とりあえずは、今回私のオススメをご紹介しようと思います。今回は仕事の効率も高める『記憶力を高める、脳を活性化する』です。

 

あとですね、今回もそうですがこれから追加するPrayerはもう少し小分けした目的別のものを増やしていこうと思っていますのでどーぞお楽しみに。ウインク

 

それではPrayer 4についてもう少しくわしくご説明させていただき、その後いつものように、含まれているエネルギーについてもお伝えしていきます。


今回のPrayerは仕事で何か覚えなければいけないことが多い時、資格や試験に向けての勉強をしている時など、特におすすめです。認知症や記憶障害、精神疾患などの治療を目的としたものではありませんが、そういう方もお使いいただけますし、最近物忘れが酷くなったと感じている方にもおすすめです。やはり記憶力と一言に言ってもまず体全体が健康であることは大切ですよね。ですから、記憶力や学ぶ力を強めるエネルギーに加え、体全体のエネルギーを強く整えながら脳自体の機能を高め、感情や精神面のバランスを整えるようなエネルギーが含まれています。

 

で、何でこれが私がオススメなのか、という理由ですが、このPrayerは私自身が仕事の時今まで何度も使ってて、ホント効いてるな〜って何度となく実感したことがあるからなんですね。

仕事で覚えなければいけないことが多い時など、意識して使ってみてたんですが、「あれ?」って不思議に感じるぐらいす〜っと頭に入ってくる感覚を何度となく体験しているんです。これを使ってる時「理解力早いね」「覚えるの早いね」って言われることが増えると思います。私とか「〇〇さん(私)だけなんでこんなにわかってるの?」って言われたこともあります。

 

ま、もともと覚えること自体はあまり苦ではない方だとは思いますが、天才的な記憶力をもともと持ってるなんてことは全くもってありません。それに普通に考えればもう半世紀以上生きてるわけですし、仕事でも若い人と比べれば覚える速度も劣ってくるもの。。。って感じですよね。仕事初日とかだとしばらく私を見てて「〇〇さん(私)ってもしかしてパソコンに苦手意識とかあったりします?」とか真逆のことを言われることも普通にありますよ。笑

 

例えばこういうことがありました。2年ぐらい前、海外で赴任しなければいけない仕事をする機会があったっていうの言ったことあると思いますが、その時研修を受けなくちゃいけなくて、その研修、とにかく情報量が尋常ではなく覚えなくちゃいけないことだらけだったんですよ。2年働いてるっていう人見ても2年でそんな感じなの。。。と感じるくらい。。。で、私は最年長で他は私と一周りも二周りも若い人達ばかりだったんですけどね。

その時もこのPrayerを使ってて、私そういう若い人達の中で、新しい情報を吸収する、っていう点では全く引けを感じませんでしたし、研修後のアセスメントテストでは満点より一つ下の数値がとれて、私一番点数良かったんですよね。その間やはり、「あれ、覚えてるな私。。。」というちょっと不思議な感覚が何度となくありました。他にも例えば社内システムの使い方など覚えるのとかけっこう得意ではあるんですけど、上から一度だけ使い方を教えてもらったのをその直後私が他のリーダー達に教える、っていうのをやらされたりとか、その時も「あら、覚えてるな」という感覚がありましたね。(でもやりながら何で年寄りの私がこれをやらされてるんだ、とは思ってました。)

 

。。。とまぁ、私が日本に帰ってきてからやってきた仕事はそういう覚える作業が多かったので、このPrayerはとても役に立っている、というのが私の実体験からの感想です。みなさんも、しばらくすると「あれ?効いてるかも」という不思議な感覚を感じ始めると思いますよ。

 

私が使ってた時は、脳の健康状態、体の健康状態等考慮せず行っていたので、今回のPrayerからはよりよい形で記憶力アップのエネルギー、新しい情報を吸収する、学ぶエネルギーというのが強化されているはずです。繰り返しになりますが、魂のレベルから人それぞれの人生の課題を支援しつつ、脳の健康状態を整える、というエネルギーが含まれているので、中には現状何かしら脳に関係する健康上の問題を抱えている人に改善が見られたりすることもあるかもしれませんし、その他脳の健康維持や予防の意味でも老若男女すべての人にお使いいただけます。

 

あと、ちまたではよくスピリチュアル的に脳の活性化の際、松果体の活性をうながして第三の目を開く。。。などあったりしますが、今回はそういうエネルギーは含まれてはいません。でもすべては繋がっていて相乗効果っていうのはありますから、松果体を活性化する音楽を聞きながらこのPrayerを受け取ってみたり、松果体に働きかける瞑想の一部にこのPrayerを取り入れるなどしていただいても大丈夫です。

 

是非お試しくださいね。スター立ち上がるスター

 

次はPrayer 4に含まれるエネルギーの説明ですが、今回も他のPrayerと同様、はじめにクリアリングをし、Prayerのテーマごとのエネルギーをおろした後、宇宙からのBlessingのエネルギー(生命エネルギーや宇宙エネルギーをその人それぞれの人生の課題にのっとって支援する)、最後にプロテクション、グラウンディングと具現化を促すエネルギーを含んでいるのは同じです。

 

〜*〜 Prayer 4 の内容 〜*〜

*クリアリング3つ(いろんなレベルで受けているだろうネガティブなエネルギーをエネルギーフィールドから取り除く)

 

*精神面、感情面のバランスを整えるエネルギー

*体の中のエネルギーの流れを強めるエネルギー

*脳(臓器としての)の機能を高めるエネルギー

*記憶力を高めるエネルギー

*学ぶ力を高めるエネルギー

 

*宇宙からのBlessingのエネルギー5つ

 

*様々な次元、レベル全てにおいてのプロテクション

*グラウンディング

*具現化を促すエネルギー

 

などなど。。。となります。

 

Prayer 4 のエネルギーを受け取りたいと思う方は前回同様、

 

「星影つきよから Prayer 4(記憶力を高める) を受け取ります」

 

と心の中、もしくは口に出して唱えてください。静かに出来る環境であればエネルギーは感じやすいかもしれませんがそうでなく普通にしていても大丈夫です。魂のレベルで受け取る準備ができている方にはキチンと届く設定になっています。

 

受け取ったエネルギーについては、ご自身の瞑想中にその一部としてつかっていただいてもいいですし、ベットの中などで寝る前、起きてすぐに流してエネルギーが体全体を包むようなイメージをしてくださっても効果的です。

 

皆様に沢山の光が降り注ぎますように。。。。キラキラキラキラキラキラ

 

〜注意事項〜

Prayer 4 は他の月夜星影のPrayer と同様、副作用は全くありませんが、特定の結果等をお約束できるものではございませんので、ご使用する際は自己責任でお願いいたします。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星