Prayer 2 is ready!! 『豊かさを引き付ける』 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんばんは。星影です。流れ星

 

寒くなってきましたね〜。DASH!

皆様素敵な週末をお過ごしでしょうか?爆笑

 

Prayer Serviceの再開 Part 3をお伝えしようと思ってて書き始めたんですがまた少し長くなりそうです。Prayer 2 も準備してて 出来上がりましたので先にお伝えすることにしました。照れ

 

Prayer 2 はキラキラ『豊かさを引き付ける』キラキラPrayer です。

 

Prayer 2の説明に移る前に、全体的に私が送っているPrayer がどういったものかっていうのを今一度お伝えしておいた方がいいと思ったのでお伝えしておきますね。

 

レイキの遠隔ヒーリングの方法を用いている、っていうのはお伝えしていたと思いますが、一つのPrayerのエネルギーは大きく、準備、テーマに合ったエネルギーワーク、締め、と3つのパートに分かれています。準備では、新しいエネルギーを入れる前にクリアリングをします。締めでは、新しく流し込んだエネルギーと受け取る人をあらゆる面からプロテクトし、その後グラウンディング(一度地球の中心まで下ろす)ということをしエネルギーが具現化するよう促しています。

 

実際に行うとこのプロセスは短く見積もっても20分〜30分ぐらいはかかります。実際レイキヒーリングなど体を触ったりしてのセッションだと1時間ぐらいは普通にかかるものです。

 

私の行っている方法は、かなり細かくエネルギーを指定できるので、一つのPrayerで通常15〜25ぐらいのエネルギー(準備:3〜5+,テーマごとのエネルギー:5〜10+, 締め:3〜5+)を引っ張ってきてます。

 

Prayerを受け取る時っていうのは、前にも言ったように、一気にそのエネルギーが届くみたいです。宇宙には地球のような時間の概念がないってところからだと思います。できればゆっくり静かなところでエネルギーを感じ、自分の体になじませていただくといいかな、とは思いますが、必ずしもそうしなければならない、という訳ではありません。ちゃんと届いてますのでご安心ください。ただ受け取った際、深呼吸は何度かしてみてください。エネルギーに繊細な人は、息が深く吸えたり体中にビリビリと気持ち良いセンセーションを感じる人もいるかもしれませんし、息をしながら肩が自然に動いてしまう人も中にはいるかもしれません。

 

それぞれのPrayer の内容についてはもう少し全体をまとめた方がわかりやすいと思ってますので、数が増えてきた際にそうしますね。もうしばらくお待ち下さい。とりあえず今は受け取ってみて感じてみてください。

 

今回のPrayer 2 の内容は Prayer 0 と被っている部分も多くあります。Prayer 2は豊かさを引き寄せる準備が出来ている人のエネルギーフィールドをまずいろんなレベルでキレイにしてから宇宙の生命エネルギーと共に、運気を上げたり仕事、金銭面の道を開くといったエネルギーを流し込みます。その際に、個人の欲に溺れることなくエンジェルやガイドに従ってカルマ(ライフレッスン)を理解しながらその人それぞれがライフワークに導かれるよう促します。その後様々なレベルのプロテクションをし、流し込んだエネルギーのグラウンディングして最後に具現化するよう促しています。

 

Prayer 0との違いは、Prayer 0には緊急性を持たせているというのと、とりあえず宇宙の生命エネルギーでまず元気にしながら、受け取る人の中の神性に働きかける部分が多い反面、Prayer 2には、ライフワークや個人の金銭的独立を助けるエネルギーが含まれています。

 

豊かさとは

英語ではAbundanceって言いますが、豊かさってもちろんお金もあるんですが、このPrayerではお金のみにはFocusしないようにしています。私がスピリチュアリティの中で教わった豊かさとは、決してお金の“額”で判断出来るものではなく、その人のライフワークをするのに十分なお金を持つこと、ということでした。ただもちろん、例えばライフワークと言えるビジネスを始められたとして、それが成功し自分が十分と思えるものが入ってくるようになった場合、それをお祝いしそれに自分からストップをかけるようなことはしないように、とも言われています。理由はビジネスとは必ず波があり変化とチャレンジと向き合う時期というものがあるからだそう。変にストップをかけるとそういう時にお金が足りないということが起きてしまいかねないのだそうです。

私の好きな老子の言葉に“知足”という言葉があります。“足るを知る”、私はこの心って今ある豊かさ”を受け入れ、それを感じ感謝する。。。っていうことだと思うんです。豊かさを感じる心を持てないことほど、惨めな人生ってないと思いませんか?つまりは物質的、金銭的な豊かさを引き寄せつつも、“知足”の心、感謝の心を忘れない。成功はすばらしいことでお金だっていくらあってもいいですが、私がjudgementを感じず惹かれてきたチャネリングの情報の中で気がついてるのは、彼らの世界に人間の世界にあるような格差をまず感じないってところなんですよね。私はその点、とっても重要視してるんです。

 

お金という概念が存在しない、と言えば納得も出来ますがそれだけ与えるエネルギーと受け取るエネルギーの交換がスムーズかつ自然に理想的な形に近い状態で起こってるんだと思います。理想的な形というのは、例えば二者間での与えているエネルギーと、受け取るエネルギーがほぼ等しい状態、ってことです。例えば素晴らしいソウルメイトと出会ってお互いの人生の可能性が広がったように感じる。。。っていう状態に似ているかもしれません。でも、もちろんどんな関係でもこのエネルギー交換がスムーズに行っていない部分から人生の課題を学ぶことも多いので、私達の世界ではそうでない場合の方が多分まだ殆どと言っていいと思います。人間関係やお金のトラブルはまさにこのエネルギーの交換がうまくいってない時の現象にすぎない、と言っても過言ではないでしょう。

 

ですから、個々で一人一人自分の現生でのカルマや人生の課題等が大切になってくるわけで、これを理解して行動していくと、上記のようなスムーズなエネルギー交換を行える人々が周りに増えていく、っていうことですね。

。。。と、いうことでこのPrayer 2 にも自分自身の人生の課題を理解することを促すエネルギーも含まれています。

 

〜*〜 Prayer 2 の内容 〜*〜

*クリアリング(いろんなレベルで受けているだろうネガティブなエネルギーをエネルギーフィールドから取り除く)

*カルマ(ライフレッスン)への理解を促すエネルギー

*豊かさ全般のエネルギー

*ライフワークを引きつけるエネルギー

*経済的独立を促すエネルギー

*新しい収入源を引き付けるエネルギー

*運を上げ幸運を引き付けるエネルギー

*共時性、良い運の流れをつくるエネルギー

*様々な次元、レベル全てにおいてのプロテクション

*グラウンディング

*具現化を促すエネルギー

 

などなど。。。となります。

 

Prayer 1 のエネルギーを受け取りたいと思う方は前回同様、

 

「星影つきよから Prayer 2 を受け取ります」

 

と心の中、もしくは口に出して唱えてください。静かに出来る環境であればエネルギーは感じやすいかもしれませんがそうでなく普通にしていても大丈夫です。魂のレベルで受け取る準備ができている方にはキチンと届く設定になっています。

 

受け取ったエネルギーについては、ご自身の瞑想中にその一部としてつかっていただいてもいいですし、ベットの中などで寝る前、起きてすぐに流してエネルギーが体全体を包むようなイメージをしてくださっても効果的です。

 

皆様に豊かさが降り注ぎますように。。。。キラキラキラキラキラキラ

 

〜注意事項〜

Prayer 2 はPrayer 1 と同様、副作用は全くありませんが、特定の結果等をお約束できるものではございませんので、ご使用する際は自己責任でお願いいたします。

 

次回は『Prayer Serviceの再開』Part 3をお届けしますね。

引き続き良い週末をお過ごしくださいね。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星