New! Euphoric Town 3rd Stage No.04! | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星

 

いや〜小春日が何日か続いたかと思えば。。。やっぱりもう冬。。。ですね。。。DASH!DASH!DASH!

皆様、よい週末をお過ごしでしょうか?

 

今日はまたEuphoric Town 3rd Stageの新作が出来上がりましたのでご紹介。クラッカー

 

今回AI生成の際、用いたのはもともと『Terracotta Town』というタイトルのイラストから作った2nd Stageの作品です。

それをですね、描いてたんですけど何だかもう色んなところでクリスマスの飾りがされ始めたのを見て、絵の中にも取り入れてしまいましたよ。照れ 何度も言ってきたかと思いますが、私は“Time of Giving"と言われるこの季節大好きなんですよ。照れ愛飛び出すハート

 

とりあえず、題して、『Terracotta Town in Christmas』とでもしておきましょうか。(後でまとめた時ちょっと変えるかもしれませんが)

 

 

今回使用したオリジナルはこちら。

 

*〜* AIコラボアート by Tsukiyo Hoshikage *〜*

以前の私のオリジナル作品、『Euphoric Town』のアクリルイラストのシリーズをOpen AI DALL-E2にてOriginal 画像として使い、生成されたものに私がデジタルで手を加え仕上げています。

 

AIアートと言えば、言葉でAIに命令して画像を生成するのが通常ですが、画像のみからAI生成した場合、(コピーライト等も懸念してのことだとは思いますが)、画像が子供っぽく簡易化され、雑な仕上がりになります。試しに私自身の抽象的なイラストを使ってAI生成して遊んでみたところ、面白いことに子供っぽくかわいいスタイルで出てきました。そのスタイルを気に入った私は、AIとコラボという形でシリーズ化しようと思い立ちました。

そのままでは作品としても雑で不十分なので、それらにデジタルで手を加え、仕上げています。

 

これからどんどんとAIが生活に取り入れられていく中、人とAIの共存っていうテーマも兼ねてEuphorianZのOn-Goingのプロジェクトの一つとして制作中です。

 

AI コラボアート、Euphoric Town 3rd Stage始まりました!

Euphoric Town 2nd Stage シリーズに続き、2nd Stage の作品を更にOpen AI DALLE-E2で生成し、それらを元に今回3rd Stageとして少しサイズを大きくしてデジタルイラストとして手を加えて仕上げています。

こつこつと進めていきます。ニコニコ笑

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星