Prayer Service の再開 Part 1:再開の経緯とPrayer 0 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星

11月ももう半ばになろうとしてるのに、時々夏日がまだ顔を出したりしてめちゃくちゃ暑くなって驚いたりしてしまう今日この頃。。。。


皆様、いかがお過ごしですか?

 

早速ですがご報告から。


今回また 星影つきよ “Prayer Service”を再開することにいたしました!立ち上がるスター

 

。。。というか、善は急げ!始めるのは早いに越したことはない!ということで実は数日前からすでに再開しています。ニコニコ晴れ


既にお送りしているPrayerは第一号、なんですが

Prayer 0 (zero と書いて"ラブ"と読む)

といたしました。ニコニコ愛


今後も皆さんにもお気軽に無料で受け取っていただける Prayer も一つずつ用意でき次第このブログ上でもご紹介してきます。


でもその前に、既にお送りしている、Prayer 0 の内容や、今回私が再開したPrayer Service そのもの について、また、数回に分けてお話ししていきたいと思います。またまた少し長くなるかとは思いますがお付き合いいただければ幸いです。

 

このブログをしばらく知っていらっしゃる方なら、数年前にも一度Prayer Serviceをここでご紹介したことを覚えている方もいらっしゃるかもしれません。その時の方法など今考えると、誤解を与えてしまったり、またはまるで信じていないというような方々もいたのではという印象を私自身は受けており、その結果自然消滅のような形になってしまって、結局一時中止となってました。

 

今回再開したPrayer Service は以前と比べると私が主にやっていきたいものについては少し形態が変わっています。基本私からご提供するPrayerは無料です。その後需要があれば個人セッションなど有料で行うかもしれませんが、私としてはアートの方もあるので今のところ未定です。


Prayerを送るテクニックについては、基本的には以前のものと同様なのですが、前回はレイキの遠隔ヒーリングの方法をほぼほぼそのまま使い、かつ受け取る人が私のエネルギーに影響されない状態を作り出すことに重点をおいていました。ちょっとこれについてはまだ多くの人々に説明が必要な部分だとは思うのですが、それはまた順を追ってご説明しますね。とにかくそうした理由は、私からのPrayer を受け取る人達自身のエネルギーを守り、私が送るエネルギーを最大限に有効活用出来る状態を作りたい、という気持ちからでした。今でもあの時の方法は私の意図やエネルギーの動き自体を理解して下さってる方にはとても有効だということがわかると思いますし、もちろん今後も需要があれば個人セッションという形でやってもいいと思ってます。

 

ただこの方法は、一人を対象としてますし、お願いされて行うものなので、そのエネルギーが本当に必要な時にその人に与えてられるとは限らない、っていうのがありました。それにOn Demand Basis, 頼まれたらやる、という形で、無料で行っていたために、もし受け取る準備が出来ていない人から何度も何度も頼まれるごとに行っていたら、私自身のエネルギーもひどく枯渇してしまう可能性もあったんです。

 

。。。で、今回私がたどり着いた方法は、そういった問題を解消して、そのエネルギーを本当に必要としている人々が必要としている時に、それも一度に多くの人々に送れ、かつ私自身のエネルギーも枯渇させずにすむ(むしろチャージ出来るような)状態が作れるだろうという方法です。

 

私の中でこの方法にたどり着いた時、今まで点と点だったいろんなものが結びついて線になって、あ〜そういうことか。。。といろんなことが腑に落ちたんですね。

 

コロナの最中などブログをお休みしていた頃もありましたが、コロナの影響もあり予定していたことが進められなくなってしまったりしたのも、その後スピリチュアリティーのダークなサイドについて私の中で理解や認識が深まったこととか、少し前に『最近思うこと』の投稿の中で長々と皆さんにお伝えした "Gray Zoneのエネルギー" についてとか。。。そして数ヶ月前から特に頻繁に起こるようになった不思議な夢や瞑想中のビジョンやメッセージなど。。。全部繋がってたんだ。。。と思えたのです。


〜*〜 再開の経緯 〜*〜

。。。という訳で、今回Prayer Service を再開することにした経緯についてもう少し詳しくお話ししますね。


まず「何で今なのか?」ってことなんですけど、それは数ヶ月前からの度重なる不思議な夢や、瞑想中のビジョンやメッセージとかの影響がやはり一番大きいです。このブログでもその一部はお伝えしてましたし、鎌倉三十三観音霊場巡りの再開もそれがきっかけでしたからね。読んでくださってる方はご存知だと思いますが、少し前にも夜中に何度もある仏様の真言を唱えながら目が覚める、なんてこととかあるって言ったのとか覚えてますか?その時その時瞬時にビジョンや言葉の意味を受け取れる時もあるんですが、そんな風に全く予期してない時にいきなり誰やねん、って出てくることも多いですし、例えば一言だけ言葉が聞こえたり何か見えたりとかした時などは訳が分かりませんからそれが続くといいかげん「だから何なんだ!」と言いたくなることもしばしば。。。ということはすでにお伝えしてたと思います。そんな時はしばらく経ってあの時のあれはそういう意味だったのか。。。と理解できる、ってこととかもよくあるんですよね。だから少し前からちょっといろいろすぐに報告することは避けようと静かにしてたんですが。。。


夢や瞑想中のメッセージやビジョンは日本の神様仏様だけでなく、時には波動の低いだろう妖怪や霊関係のものもありまして、特に最近ではまたアメリカにいた頃からご縁を感じでいたいろんな国の神様、アセンデッドマスター、天使さん、宇宙人や前世の記憶に関するものまで様々になってきました。


。。。という訳でそんなこんなを繰り返す中、特にここ数ヶ月の間に私の夢や瞑想などで出てくる神様仏様、スピリットが私が以前から自分の瞑想やPrayerで取り入れている方法に関係する方々が多いということにまず気づき、彼らから時々受け取るメッセージからしても、どうやらPrayer Service は続けたほうがいいんだろう。。。という結論に至ったわけです。私のやっていることを応援してくださっているとしか感じられなかったんですね。本当にありがたいことです。


でも私のなかでも以前と同じ方法ではPrayerを本当にそれを必要としている不特定多数の方々に届けるのは難しい、という点が気になっていて、それでは意味がない、と思っていました。いわゆる私が "Gray Zone" と呼んでる部分の人の念とかエネルギーの動きや存在は格差社会を広げるものだとも私は思っていて、そういうことを踏まえても、私としては、今後その部分に目を向けて働きかける必要があると思ってるんです。そして、だからこそ、本当にPrayerを必要としている人々が必要な時にそれを有効的に使える形で受け取れるようにすることはできないだろうか。。。もう少し詳しく言うと、受け取る側がスピリチュアルなことを信じている人であろうとなかろうと、顕在意識の上で意識していようとしていまいと、私を知っていようと知っていまいと、そのエネルギーが必要な時にちゃんと受け取り活用できる状態。。。っていうのを作れないか。。。。。どういう形だったらそれを可能に出来るか。。。って。。。

 

そして考えて考えて、こうしたらピンポイントでこのPrayerを本当に必要としている人だけに自動的に届けることができ、彼らは私のエネルギーの影響を受けず、かつ私も自分自身のエネルギーも枯渇させず保てる(むしろ私自身をそのエネルギーで癒すこともできる)のでは???という方法を思いついたんです。


それが、以前使っていた遠隔ヒーリングの方法に私からの新たな設定を加える、という方法です。


異国間とかスケジュールが合わせられなかったりで遠隔ヒーリングが同じ時間帯で行えない場合など、"CHI-BALL"と言って"気"のボール、つまりエネルギーの塊を作って送ることが可能なのですが、それを作った際、受け取る人を指定し、受け取る側も受け取ることに同意している必要があるんです。それにはいくつか理由があるのですが、簡単に言うとそのエネルギーを送る側と受け取る側両方のエネルギーを守る、っていう役割があるんですね。このルールを悪用したりあるいは知らないで起こしたりしてる現象っていうのが所謂、よく耳にする呪いとか生霊とかってことにもなったりするって言えばちょっとイメージしやすいでしょうか。

今回は作ったCHI-BALL対して私自身が誰がどういう時にどういう状態で受け取れるか、そしてどういう人には届かないかということまで細かく設定をしました。こうすることにより、私は誰が受け取っているか個人を特定できない為、受け取る側は私からのエネルギーの影響を受けず、CHI-BALLの中のエネルギーを最大限に効率的に受け取ることが出来、有効活用できますし、その反対にこういう人には届かないようにと設定することにより、私自身のエネルギーを守ることもできます。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、事あるごとに自分に相談に来る子がいたとして、いつも「ありがとー元気になったー」なんて言ってても何度アドバイスしてもその子自身は変わることなく本質の問題は改善されなくて、何度も何度も同じことを繰り返しこっちはいい加減しんどい、なんていう状態を思い浮かべていただければわかりやすいですかね。そういうエネルギーの動きが起こらないようにすることが、設定を加えることにより可能だ、ということです。グッド!


「でも待って。普段やってるお祈りはどうなの?」と思いますよね。
普通に誰かの幸せや健康、平和などを願ったりする普段私達が行なっている"祈り"ももちろん十分効力はあります。私は実体験としてもそれは確かなものも感じてますし、最近は量子力学の研究でも、実証例がどんどん出てきてますよね。(祈りの力、The Power of Prayer についてはまた皆さんに無料でお届けするPrayer を用意できた時に改めてもう少し詳しくお伝えします。)

 

「じゃあ何かわざわざPrayer Service なんてする必要ある?だだ祈ればいいじゃん?」と思われるかもしれません。

 

私もずっとそれでもいいのかなとは思ってたんですよ。特に前回のPrayer Service の需要をそれほど感じなかったっていうのもありますし、普段の瞑想等の中では当たり前のように祈りは行ってましたし、私じゃなくていいんじゃないか。。。と。でも最近になって、いろんなことの点と点が繋がって線になってき中で、

外側から白黒判断しづらいことも多いGray Zoneのエネルギーに対してはこの方法は非常に効果的だと思いました。普通の祈りの方法だと目に見える結果にフォーカスした祈りの内容になってる場合が多いので、Gray Zone の問題に届きにくいんです。


例えばコロナの影響もあり増えたと言われる自死を選ぶ人々の増加問題。悲しいニュースも多かったですよね。相談窓口を新たに作ったり、自死を選ぶ人が減りますように。。と祈ります。もちろん効果は全くないとは絶対に言いません。本当に心からの力になりたいと思う人がいる限り、何らかの形で助けられている人はいるはずです。かでも本当の問題解決に繋げるのは難しい、と多分多くの人は思っているはずです。人の変化ってどうしてもその人自身の内側から来る必要がありますから。私のPrayerはそういった部分のエネルギーに働きかけることが可能だと考えています。


*Prayer 0 の対象となる人 *


では今現在送っているPrayer 0 が誰に向けられていてどういったものであるかを簡単にお伝えしておきますね。それは。。。

 

“自分自身のエネルギーが渇カツ状態になってる人達” です。


そういう人達が具体的にどういう状態になりうるか、といいますと。。。

 

*人間関係や仕事などほどほどいろんなことに対して疲れ果ててしまっている

*一人でいろんなことを抱えてしまっている

*信頼していた人に裏切られた、人が信じられない

*病気や怪我などで気持ちが沈んでしまっている

*何かしらの依存症を持っている(タバコ、お酒、ドラック、セックス、ギャンブル、食べ物などなど)

*大切な人を亡くして深い悲しみの中にいる

*エネルギーの枯渇状態がそのまま金銭面に反映されている(金銭的な問題を抱えている、お金が貯まらない)


。。。などなど。。。この世の中何十億といういう人が存在していて、So many people, so many minds, 十人十色というふうに、みんな一人一人違っていてそれぞれの人生の課題を持って生まれてきてますから、表面に表れる問題も様々です。そういった中で自身のエネルギーが本当に枯渇してしまい、生きる希望が見出せない、何かをする意欲が湧かない。。。というような状態に置かれている世界中の人々、というのが対象となっています。

。。。で、それに加えてもう一つ条件を加えました。実はここが非常に大切な部分なんですが、このPrayerが自動的に受け取れる人というのは、

 

"魂のレベルで変化する準備が出来ている人"

 

です。

。。。つまり日頃から変わりたいと意識的思っている人だけでなく、顕在意識としては認識出来ていないかもしれなくても、そういう大変な状態でありながらも人生を諦めてない人達、何かが起こった時素直にそれを受け入れることが出来る素直さを持っていて、変わる方法があるなら喜んで変わりたい、前に進みたい、と魂のレベルで変化することを既に選択している人達。。。です。

 

この “魂のレベルで選択している" っていうのは、とてもとても大切な部分なんです。「変わりたい」と言いながら全く変わる気がない人なんてごまんといますから。いわゆる目に見えない世界、っていうのは嘘が通用しません。つまり設定しておくとその設定に外れたことは起こらないんです。これが何故私がPrayerという形でまず行っているか、っていう理由でもあるんですね。


それらについては次回も〜う少し詳しくお伝えします。にっこりもみじ

 

そしてそういう状態の人々が、心の中で誰かに助けを求める時、自動的にその人達へ届けられる、という設定にしました。


* Prayer 0 のエネルギー *

次に今回既に送らせていただいてるPrayer 0 がどういったものかということについてご説明します。


送っているエネルギーはヒーリングのエネルギーというよりも、先ずはLife-force energy (生命の源となるエネルギー)、つまり元気が出るエネルギーを中心にしてます。"病は気から"ってあるように、何事もね、先ず気持ちが前向きになれるかどうかってすごく大切ですよね。それが理由です。

Prayer に含まれているものは:


*クリアリング

*Life-force energy 

*ハイヤーセルフと繋がることを促すエネルギー

*ライフワークへと導くエネルギー

*豊かさと運気を良くするエネルギー

*グラウンディング

*具現化を助けるエネルギー


ザックリと言うとこんな感じです。そしてこのPrayerを受け取った人が宇宙と地球どちらとも繋がり、自分の中の神性に気づき、自分の足で立ち、自分本来の中にある力を引き出してその状況を改善できる解決策に自分で辿りつけるよう促しています。

 

Life-force energy っていうのは宇宙から尽きることなく流れ出ているエネルギーなのでこれは必要な人が必要なだけ受け取れます。素晴らしいですよね。そうなんです、本来この世の中は実は素晴らしいことだらけなわけです。


長くなりましたので、今回はこの辺で終わりにしようと思いますが、その前にもう一つだけ。


Prayer 0 は、本当にそのエネルギーが必要な人へ届くようにと思って、このブログを読んでくださってる方には、Prayer 1 〜ご提供しようと思ってたんですが、Prayer 0 のエネルギーは無限の宇宙のエネルギーですから、基本誰にでもお使いいただけるものなんですね。ですから、一つ設定を加えました。


もしこれを読んでいて、prayer 0 のエネルギーを受け取りたいと思った人がいれば、


「星影つきよからPrayer 0 を受け取ります」


と心の中、もしくは口に出して唱えてください。静かに出来る環境であればエネルギーは感じやすいかもしれませんがそうでなく普通にしていても大丈夫です。魂のレベルで受け取る準備ができている方にはキチンと届くはずです。


届いてるかどうかどうすればわかるの?と思った方へ。

私は私自身のエネルギーを枯渇させないためにも Prayer 0 の受け取る人の設定の中に「私自身を含め」というのを入れてるんですね。このPrayer を送って2日目の朝、少し強化しておこうかとまだベットの中でモゾモゾしながら考えてたんです。でも私がそのエネルギーにアクセスしようかと考えた途端、ブワッと私の体の中に気持ちいい空気が流れ込んできたような感覚があり、体は深呼吸してたんです。で、その時「あ、ちゃんと効いてるんだな」ってわかりました。その後も試してるんですが、瞑想には他の目的や効果があるので比較は出来ませんが、エネルギーが届く速さ的には瞑想とかより全然早く一瞬で届いてます。


Prayerのエネルギーを受け取ったということがわかる現象としては、

*息が深く吸えるようになったような感覚がある。

*自分の周りの空気が温かくなった、体がぽっぽっと熱くなったと感じる

*身体の周りがビリビリっというセンセーションに包まれる

*目の周りが急に明るくなったように感じる、目がぱちっと開くように感じる


などなど。。。私が通常感じる深い息が出来る感覚というのは、素敵な神社にお参りに行ったり、ヨガのポーズをとった後だったり、後は温泉とかでメチャクチャ気持ちいい時とか、深く深呼吸できる感覚に似てる、って言うとわかりやすいですかね。軽い霊障とかだとこういったことでも解消できる、って聞きますけど、そんな風に気持ちいいエネルギーが体に流れる感覚です。


スピリチュアルなことを信じていなくても、宇宙が受け取る人として判断すれば何も感じなくてもちゃんと受け取れてるはずですので、ご安心ください。


今回のエネルギーは結果として、元気ややる気が出て、直感的なアイデアが生まれたり、誰かに連絡してみたくなったり、食欲が出たり、何処かは出かけたくなったり、体を動かしたくなったり、掃除を始めたり。。。などなど。。。中には私みたいに不思議な夢を見始めたり、ハイアーセルフやガイドからのメッセージを受け取り始める人もいるかもです。照れ


人それぞれだとは思いますが、いろんなことに前向きになれるようなエネルギーです。

もしよければ受け取ってみて下さいね。


次の Prayer 1 は、やはりセルフヒーリング、免疫力を高めることを目的としたものにしようと思います。やはり健康であることは本当に本当にありがたいことですからね。


ぶっちゃけ言えば、この Prayer 0 は自分の足て立って前に進んでいけるように促すエネルギーなので、今回ヒーリングのエネルギーは入れてませんが、例え病気の方でも中には自分で治しちゃったり、治す方法に辿り着くってことさえ出来るようになっても不思議はないんですよ。人間が本来持つ力ってとてつもないものですからね。


私のPrayer Service の具体的な方法についても今後、またおいおい全て説明していくつもりです。。。。と言うか今こうしてお伝えしているだけでも、スピリチュアリティーに精通している方は、引っ張ってくるエネルギーの内容は少々異なろうと、ご自身の方法でも似たような形を作り出せるはずです。悪用厳禁 (因果応報 What goes around, comes around だから当たり前) ということを踏まえ、私も出来るなと思う方は是非やってみてください。

 

今回も長くなってしまいましたが、すでにスピリチュアリティーに興味を持ったりヒーリングに精通している人を含め、今送っているPrayerをそれほど必要としてない人々にも、論理的に理解していただくことってとっても大切だと思ってます。こういう物の見方が当たり前になっていけば、これから広がって行くだろうと言われる格差社会の問題が改善され、もっとみんなが物質的にも平等に平和に暮らせる社会に繋がっていくと思うのです。お願いキラキラ(大真面目ですよ真顔)


次回は、改めて“The Power of Prayer"『祈りの力』についてと、何故今回既に送っているPrayerがPrayerという形である必要があり、無料だというだけでなく、どうしてそのPrayerを受け取る人々が、私からのPrayerだと自覚なく(つまり私自身のエネルギーに影響されることなく)しかも自動的に受け取ることが出来る必要があるか、っていうことについてもう少し詳しくお話ししてみようと思います。照れ音譜


許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

読んで下さりありがとうございました〜ニコニコ花

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星