New! From Euphoric Town 3rd Stage No.02! | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星

 

あっという間にまた週末が訪れました。

皆様いかがお過ごしですか?立ち上がるスター

 

AIコラボアート、Euphoric Town 3rd Stageの第二作目が出来上がりましたのでご紹介。

 

もともとのオリジナルのイラストは“Night of Fireworks"という明るい青を主色にしたイラストだったんですけど、2nd Stageの時点で結構いろんな方向にアレンジされて、イラストによってお天気になったり雨になったりしてました。笑 。。。で、今回3rd StageではAI生成された画像には雨がほとんど反映されず、虹が沢山でてまして、その結果、雨上がりの夕暮れ。。。的な設定になっちゃいました。笑

 

 

このイラストのオリジナルとなった2nd Stage のイラストはこちら。No.004です。

1つのオリジナルから4つのAI生成のイラストができるんですが、3rd Stageではイラストのサイズと街自体も大きくして表現していきたいな〜と思ってるところです。街も一緒に進化していかないとね。ウインクキラキラ

 

*〜* AIコラボアート by Tsukiyo Hoshikage *〜*

以前の私のオリジナル作品、『Euphoric Town』のアクリルイラストのシリーズをOpen AI DALL-E2にてOriginal 画像として使い、生成されたものにさらにデジタルで手を加え仕上げています。

これからどんどんとAIが生活に取り入れられていく中、人とAIの共存っていうテーマも兼ねてEuphorianZのOn-Goingのプロジェクトの一つとして制作中です。

 

AI コラボアート、Euphoric Town 3rd Stage始めました!

Euphoric Town 2nd Stage シリーズに続き、2nd Stage の作品を更にOpen AI DALLE-E2で生成し、それらを元に今回3rd Stageとして少しサイズを大きくしてデジタルイラストとして手を加えて仕上げています。

こつこつと進めていきます。ニコニコ笑

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星