今日の徒然。。。 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星

まず、すみません。『最近思うこと』の続きを書いてたら長くなってきてちょっと疲れたので、とりあえず徒然なるままにまったりさせてください。

で、突然ですが、これは今朝の空です。

最近ホント変な天気だなーと思うのは私だけでしょうか。。。窓開けて普通に青空とお日様が見えてるのにかなりしっかり雨は降ってるとか。。。


今朝もそんな感じで、青空と白い雲と黒々とした雨雲が層になって重なってて不思議な光景だったもので思わず一枚。


伝わるかな?


この後久々虹が見れました。虹キラキラびっくりキラキラ

ついてるーオエースター


こちらはみなとみらいの入江の魚。


家族連れが観光してて、お子さんが「鯉がいる!」って叫んでて、(いやいや、ここ海だから。。。)と覗いたら鯉ではないが、いるいる!3,40cmは裕にある魚がいっぱい!確かに鯉っぽい。ボラかな。。。一匹大きな石鯛もいましたよ。(海だからね。ここには写ってないけど)


相変わらずよく魚が跳ねます。この間なんて、みなとみらいの入江歩いてたら7回跳ねた。。。ニコニコ飛び出すハート


あ、数日前鎌倉三十三観音巡りの続きをと思い、寿福寺に行ったら、参拝出来ないし、御朱印も休止中でした。有名で歴史のあるお寺なんですけどね。あとで詳しく知りましたが残念なことにあんまり評判が宜しくないみたい。ご住職が亡くなられたとか、ご家族に不幸があったとか去年辺りには耳にしてましたが現在もこんな状態とは。。。どうやら私の鎌倉三十三観音巡りはなかなか終わりそうにありません。凝視汗(ま、終わるとか終わらないとかそういうことではないですからねにっこり)


あ、今回はとりあえず、北条政子様と源実朝様のお墓参りだけさせていただきましたよ。あと、浄光明寺にはお参り出来てるので合わせてまた改めてご報告しますね。


。。。ということで。。。


許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ


とりあえず今日も平和だ。。。馬


それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星