"Celebration!" Euphoric Town 2nd Stage No.44 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

おはようございます。星影です。流れ星

 

8月になりました。いや〜暑いですね〜あせる

私もさすがに夏バテ気味ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

 

コロナもだいぶ落ち着いてきたから今年は花火大会行う地域も多いですが流石にこうも暑いと人混みは極力避けたいと思ってしまうわたくしであります。

 

ちょっと久しぶりの投稿になってしましましたが、私はこの間、晴れてまた一つ歳をかさねました。オカメインコ音譜

 

ま、今更めでたいというわけではありませんが、なんででしょう。。。歳を取るごとになんだか欲みたいなもんがどんどんなくなってきてる気がするのは気のせいかな。。。

いや、やりたいこと、やってみたいこと、欲しいものとかはあるんですよ。普通にね。でもなんかそういうのを考えてるとここ数ヶ月間の間でもそれが平坦になってきてるというか。。。尖ることがアホらしくなってきたというか。。。

 

ま、問題提起って言う意味での自分の意見をシェアするのは悪いことではないと思うんですよ。今までもそういうつもりでいたと自分では思ってたんだけど、そうしている中で、ずるずる引きずり込まれて相手の土俵で相撲をとる、っていう形になってしまっては意味がないわけでね。。。

 

不思議なこととかもいろいろあったり、周りでもいろんなことが起きていて、いろいろ考えたりすることも多い中、いや〜やっぱり"感謝”。。。ですかね。。。

 

特に、この"不思議なこと”っていうのは自分でも「ほぅ。。。びっくり音譜」となることが多くてですね。。。そのたびに感謝感謝。。。ですよ。

 

ま、ここでまたシェアできるようなことがあればシェアさせていただきますね。ウインク愛飛び出すハート

 

。。。さてさて、今の季節にピッタリのものを作ろう!なんて言ってましたが、今回のテーマはそのまんま"花火”です。

 

以前の作品 "Celebration"からAI生成したら、いやに派手な色合いのものができたんですが、暑いのも派手なのも花火にはぴったりなので、「ま、いっか」という感じでしょうか。。。

 

こちらです。ニコニコ音譜

 

Life is meant to be a celebratio~n!!立ち上がるスター

おめでとう!(昇天?)私〜物申す(とりあえず誕生日だったってことで。ニヤニヤ

 

 

あぁ。。。ありがとうが止まらない。。。

 

あ、ちなみに誕生日の日に見た夢は亡きマミーが久々に出てきて、二人でショッピングしてて木彫りの観音様を買ってくれました。観音様ってところが感慨深いでしょ?私が七福神のを手に取るとそれじゃない、って。何故か夢の中のマミーは大阪のおばちゃんチックなノリでした。(意味がわからん。生前は全然そんな感じじゃなかったんですけどね。ほんわか笑

 

*〜* AIコラボアート by Tsukiyo Hoshikage *〜*

Series: Euphoric Town 2nd Stage イラストシリーズ

以前の作品、『Euphoric Town』のアクリルイラストのシリーズを今回 Open AI DALL-E2にてOriginal 画像として使い、生成されたものにさらにデジタルで手を加え仕上げています。これからどんどんとAIが生活に取り入れられていく中、人とAIの共存っていうテーマも兼ねてEuphorianZのOn-Goingのプロジェクトの一つとして始めました。今後キャンペーンなども予定してます。立ち上がるスター

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星