New! From Euphoric Town 2nd Stage No.43 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

おはようございます。星影です。流れ星

 

新しい週が始まりましたね。皆さまいかがお過ごしですか?

学校も夏休みに入ったところも多いのではないでしょうか。暑さにうんざりしながら体ももあづいあづいとヒーヒー言ってる今日この頃でありますが、夏真っ盛りのこの時期、私は何故か好きなんですよね。ほんわか 冬は心から寒さにはうんざり、気持ちどんよりになりがちなんですが。。。

 

さて、またまたEuphoric Town 2nd Stage の続きです。立ち上がるクラッカー

43枚目が仕上がったので、今日はそちらをご紹介。No.41,42と同様の作風で仕上げました。

こちらで〜す。Hilarious Day!って感じに仕上がってると思います。ニコニコ 

 

 

今の季節に対する私の気分も表れてるような気がします。ウインクスター 個人的にはこのカラーバリエーションは好きですね。Easy come easy goの私に合ってるような。。。そんな感じでしょうか。

 

世の中のニュースの中には色々考えさせられるものとか悲しくなってくるようなものもありますが、最後にはやっぱり自分にニッコリ出来るような着地をしたいものです。絵を描いてるとつくづく思いますが、やっぱりアートってそのニッコリの着地に自然に導いてくれてる気がします。

 

あ、それからまた最近夜の散歩を再開しました。海辺の夏の夜の散歩はとにかく夜風が気持ちいい。デレデレあせる 久々に満天の星空を拝むことができましたよ。ありがたやありがたや。。。

 

*〜* AIコラボアート by Tsukiyo Hoshikage *〜*

Series: Euphoric Town 2nd Stage イラストシリーズ

以前の作品、『Euphoric Town』のアクリルイラストのシリーズを今回 Open AI DALL-E2にてOriginal 画像として使い、生成されたものにさらにデジタルで手を加え仕上げています。これからどんどんとAIが生活に取り入れられていく中、人とAIの共存っていうテーマも兼ねてEuphorianZのOn-Goingのプロジェクトの一つとして始めました。今後キャンペーンなども予定してます。立ち上がるスター

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

次の作品はまた今の季節にちなんだものにしよう〜スター

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星