New! From Euphoric Town 2nd Stage No.41 & 42 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

おはようございます。星影です。流れ星

 

今日は海の日ですね。ホント、あっついし海に行って涼みたい、なんて思う方々も多いのではないでしょうか?

皆さん、素敵な連休をお過ごしでしょうか?

 

私はもうすっかり調子は良いのですが、またちょっと病み上がりなので無理はしないように。。。と気をつけているところです。

 

さてさてEuphoric Town 2nd Stage の続きです。立ち上がるクラッカー

40枚を仕上がったので一旦ここで区切ろうかと思っていた私でしたが、よくよく見直してみるとまだ3枚作っていないカラーバリエーションが見つかりまして、それをコツコツと作ってましたよ。

 

これがEuphoric Town 2nd Stage 028で、元々”Euphoric Town Series"の”Hilarious Day"から生成したものです。

今回2枚新しくこれと似た色合いで作りました。
 
No.41うさぎのぬいぐるみ音譜

No.42 立ち上がるクラッカー

    

42枚は何となくキリも悪いので、もう少し作り続けるかな。。。と思ってます。イヒ音譜

 

*〜* AIコラボアート by Tsukiyo Hoshikage *〜*

Series: Euphoric Town 2nd Stage イラストシリーズ

以前の作品、『Euphoric Town』のアクリルイラストのシリーズを今回 Open AI DALL-E2にてOriginal 画像として使い、生成されたものにさらにデジタルで手を加え仕上げています。これからどんどんとAIが生活に取り入れられていく中、人とAIの共存っていうテーマも兼ねてEuphorianZのOn-Goingのプロジェクトの一つとして始めました。今後キャンペーンなども予定してます。立ち上がるスター

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

皆さま引き続き素敵な連休を〜スター

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星