神様、仏様、守護霊様、大変申し訳ございませんでした。 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんばんは。星影です。流れ星

 

皆さま、引き続き素敵な週末を過ごされてますか?

こんなに暑くてお天気もいいと、やっぱりアウトドア楽しもうってなりますよね。昨日とか近くのキャンプ場とか家族連れのテントだらけでしたよ。口笛


さてさて、前回の小話の投稿の中で、何度も夢に出てくる神社のこと、「ご利益受け取ってないような。。。」って不信感を持ち始めてる部分がある。。。みたいなこと書いたと思うんですが、あれ訂正しなければ。。。と思い取り急ぎ書いてます。ショボーン汗

 

前回小話を書いてからもまた不思議なことがありまして。。。それで思ったことがありました。

ちゃんともっと夢の中でもアドバイスを大切にするべきでした。。。と。ショボーン汗

 

よくよく思い出してみると、私その神社の夢の中で最初の頃にあったアドバイス、スルーしてたこと思い出したんです。これはまだいっかって。。。で、その後はそのことも忘れてました。

ある意味、アドバイス的なこと頂いてたのにスルーしといて、ご利益ないんじゃない?は失礼極まりないですよね。

 

前回小話を書いた後の不思議なこと、っていうのはですね、今回は夢の中であるケミカルの名前が出てきたんです。で、私これについても忘れかけてたんですけど、それって私がここ何年か定期的に使用してた外用の薬の中に含まれている成分だったんですね。そのケミカルが含まれてるってことは知ってて使ってたんですが、数年前ちょっとストレスが何かで症状がひどくなった時に試しに使ってみてメチャクチャ効いたから、一応常備していて定期的に使ってたんです。で、そのケミカル、内服薬だと一定の副作用が認められるものなんです。外用だと副作用ってほとんど認められないと言われていたんであまり気にしてなかったんですが、今回改めて調べてみて私が実際使ってる薬にもある程度の強度のものが含まれている、ということがわかりました。やっぱり副作用の内容っていうのが目に見えないところで進行するものであったり、定期的に何年も使用している、となるとこれはそろそろ止めた方がいいんだろうな。。。という結論に至りました。よくよく考えるとその副作用の症状が私が近年感じてきてたある症状に繋がるかもと思う部分も無きにしも非ず。。。って感じでしたし、今回夢でこのケミカルの名前が出てこなければ、絶対にこの症状とその薬を結び付けて考えることはなかっただろうな。。。と。

 

神社系の夢では、簡単に説明しますと、私が好きな神様に関する神社が出てきたんですが、今回も地名が指定されて出てきたんですよ。私はその地域にその神社があることは知りませんでしたから、あるのかなと調べたらそのまんますぐ見つかったんですが全国にいくつもある系列の神社なのに、何でピンポイントでここなのか?と不思議に思いました。そしてよくよく調べていくと、そこがあることで有名な神社であることがわかったんですよね。夢の中で見えたビジョンと照らし合わせて考えても「あ〜〜〜そういうことか。。。」としみじみと感謝せずにはいられませんでした。それでその時思い出したんです。「あ、あそこの神社(何度も夢に出てくる神社)の夢の中でもそう言えば同じようなことしなさいって言われたな。」って。。。

。。。で、私はと言うと、無視して。。。その後は忘れてました。。。申し訳ございませんでした。。。。ショボーン汗と心の中で深々と頭を下げて謝りました。。。


これらは私が前回「ご利益ないんじゃない?」ってボヤいてからすぐのことだったので、「これでも信じんのか?あんまほざくのもえ〜加減にせえよ。」との私の守護霊様からのメッセージとも受け取っております。

 

ほんと、申し訳ございませんでした。。。


実際アドバイスを実行してみて、何かしらの変化が感じられればまたここでご報告しますね。


あと、この間旅先の不思議な出来事、ってことで一瞬の金縛りのお話をしたと思いますが、あれもね、やっぱり私のように少し敏感な人は何でもかんでもオープンにしすぎるのは考えもの、だということも改めて思いました。最近知っていく中でもやっぱり日本て八百万の神様っていう考え方があるだけあって、人間本来の意志の力、信じる力っていうのをふんだんに使ってきた国なんだろうとつくづく思います。つまり"神様"という言葉でひとくくりされててもその中には人からしかエネルギーを得られない存在もいる、つまりそういう存在は人間に害をなしたり見返りを求めたり、所謂やってることはそのまんま悪魔やん、っていうかんじの存在だったりもする、ってことですからね。


人間一人一人それぞれ神性が宿っているってことを、ちゃんと理解出来てれば怖がる必要はないと思いますが、かと言って何にでもオープンに、っていうのも自ら災いを招いてるのと一緒なのかも、って改めて思いました。


ほら、この間の一瞬見えた”10cmぐらいの髪の毛が私の体に張り付いていた”っていう気持ち悪いビジョンも、髪→神、付く→憑く、= 神憑き (この場合は良くない方の) みたいにも受け取れるでしょ?

実際、ありがたい夢だけでなく、変な方の夢も時々見てますし。


ちゃんと一線は引いて行動することは、スピリチュアルな面でも大切ってことですね。


やはり感謝感謝で毎日を過ごせること、大事です。照れキラキラ


許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星