祝40枚! AIコラボアート Euphoric Town 2nd Stage No.40 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星

 

今日は梅雨とは思えない晴天で、気持ちいい週末になりました。晴れ

皆さまいかがお過ごしですか?

 

今回はAIコラボアート Euphoric Town 2nd Stage シリーズの記念すべく40作目が出来ましたというご報告です。立ち上がるクラッカー

No.40も前作に引き続き、以前の作品『Terracotta Town』からAI生成されたものを仕上げました。作風もかなり前作と似ていると思います。こちらで〜す。

 

 

で、こちらがOpenAIで生成された元のイメージ。

かなり進化させてみました。笑

 

多分これで元々の”Euphoric Town”のイラストシリーズの中の色別の作風全てそれぞれ3つ以上作る、っていうの網羅できたかな。。。照れ 自分ながらよく頑張った!お願いと褒めてあげなくてはなりません!笑

 

40っていう数字もある意味区切りもいいし数字”40”には”変化”っていう意味もありますよね。

なんかですね、最近見た夢の中の言葉からも、もしかしたら結構いい区切りの数字なのかもしれません。。。。(まだ自分の中ではっきりしていない。。。)

ですからまた少しこれから色々整理しながら変化をもってやっていこうと思ってます。

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星