New! AIコラボアート Euphoric Town 2nd Stage No.39 | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

おはようございます。星影です。流れ星

 

新しい週が始まったと思ったら、今日はもう水曜日。

今日は梅雨らしいどんよりとしたお天気になってしまってますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?照れ

 

。。。さてさて、またまたAIコラボアートの新作です。立ち上がるクラッカー

Euphoric Town 2nd Stage No.39が仕上がりました。

前作に続き、『Terracotta Town』からAI生成したものに手を加えて仕上げています。

 

今回も元々Open AI で生成された、手を加える前の画像も一緒ににお見せしますね。

こちらが今回Open AIで生成されたImage です。

AIったらかなり殺風景なものを作ってくれたんですが、色合いがいい感じだったのと手を加えやすいTextureに仕上がってたので選びました。こういうざっくりした感じのものに、こうかな、ああかなと手を加えていくのはとても癒される時間です。照れキラキラ

 

ま、そんな感じでNo.39も仕上がり、40枚まであと1枚。コツコツやっていきます。歩く花

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星