New! No.37 from Euphoric Town 2nd Series | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星

 

今週末関東はあいにくのお天気ですが皆さまいかがお過ごしですか?

 

またまた新作です。立ち上がるクラッカー 今回は元々のシリーズ、『Euphoric Town』の “Terracotta Houses”からAI生成したものを仕上げてみましたよ。この作風は初めてですね。ウインク

 

 

皆さんの中にはお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この『Euphoric Town』イラストシリーズの元々のイメージは多分漠然とですが、地中海地方の街並みをイメージしてると思います。意識的にというわけではなかったんですが。

元々”家”を見るのが好きで、アメリカにいる間も、Mediterranean Style とかSpanish Style と言われる白壁にテラコッタの瓦を使った屋根の家のスタイルに惹かれることが多かった為、私の中のEuphoric Townにはこのスタイルの家が多いんでしょう。後、地中海地方の料理、オリーブオイル、オリーブ、グレイン、シーフードとかを使った料理が好きなのも理由の一つだと思います。

 

この作風は原画が小さいサイズということもありAI生成されたものがあまりいい構図で出来上がらないんですよね。だから家を足したりと結構手を加えてます。その中から選んで少なくともあと2枚はこの作風で仕上げようと思ってます。

 

また後々AI生成したものと、それに手を加えて仕上げた後の Before & After もお見せするかもしれません。照れ

 

*〜* AIコラボアート by Tsukiyo Hoshikage *〜*

Series: Euphoric Town 2nd Stage イラストシリーズ

以前の作品、『Euphoric Town』のアクリルイラストのシリーズを今回 Open AI DALL-E2にてOriginal 画像として使い、生成されたものにさらにデジタルで手を加え仕上げています。これからどんどんとAIが生活に取り入れられていく中、人とAIの共存っていうテーマも兼ねてEuphorianZのOn-Goingのプロジェクトの一つとして始めました。今後キャンペーンなども予定してます。立ち上がるスター

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星