New! No.36 from Euphoric Town 2nd Stage Series | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんにちは。星影です。流れ星
 
まずは本日の空!五月晴れです。晴れ

 

次にハクセキレイ近くに餌が落ちてたもんで私のこと全く気にせず超接近してくれました。ヒヨコ飛び出すハート
セキレイって西洋では縁起のいい鳥で幸せを運んでくる、って言われてるの昔どこかで読んだことがあります。日本のハクセキレイは街中でもどこでも見かけますが私はフォルムがとっても可愛いと思う。今日のこの子は白と黒がハッキリしててちょっとハンサム君(ちゃんかも)ですね。照れ飛び出すハート

で、(ようやく)本題。新作です。

多分このスタイルが一番多くなりそう。今の季節っぽいかな?

 

*〜* AIコラボアート by Tsukiyo Hoshikage *〜*

Series: Euphoric Town 2nd Stage イラストシリーズ

以前の作品、『Euphoric Town』のアクリルイラストのシリーズを今回 Open AI DALL-E2にてOriginal 画像として使い、生成されたものにさらにデジタルで手を加え仕上げています。これからどんどんとAIが生活に取り入れられていく中、人とAIの共存っていうテーマも兼ねてEuphorianZのOn-Goingのプロジェクトの一つとして始めました。今後キャンペーンなども予定してます。立ち上がるスター

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星