New! No.32 from Euphoric Town 2nd Stage Series | The World of Euphorian'Z

The World of Euphorian'Z

Euphorian 星影つきよの 〜*〜EUPHORICな世界〜*〜

こんばんは。星影です。流れ星

 

AIコラボアート、Euphoric Town 2nd Stage シリーズの新作No.32です。立ち上がるクラッカー

前作と作風を似せてみました。照れ

最近どこを歩いてても花が綺麗ですよね。ついつい花だらけにしてしまいます。照れ

 

 

今年も咲いてたのでお裾分けです。

また”神様の職人芸笑”を拝ませていただきました。超可愛いヒメツバキです。本当に”姫”ですよね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

許します!ありがとう!感謝します!嬉しい!楽しい!大好き!愛してる!よかった〜!幸せ〜!ついてる〜!

そして私は決断する!!真顔キラキラ

 

それではまた〜UMAくん音譜

 

星影流れ星