東京からの帰り道(R246・道の駅山北) | ユーフォ屋まーとのblog

ユーフォ屋まーとのblog

日頃生活していての身近で、見たモノ、聞いた事、感じた事などなど書き留めてます。

今日は日曜日お茶

今まーとめは…

 

 

 
…神奈川県の「道の駅山北」
にてのブログですが、今日は
吹奏楽の『とある用事(部外秘
の内容なのでブログには内容
書けませんが)』で、朝から
東京(池袋)へ行っていて、昼
ちょい過ぎには用事も終えた
事から午後が丸々時間も空き、
また今日は天気も良かった事
もあり、行きは新東名⇒東名⇒
首都高(3号)と高速道路で向か
いましたが、帰りはのんびり
国道246号で静岡へと何となく
そんな気分だった事から文字通
りR246でのんびり帰宅の途に
ついてるとそんな所です車
 
 
今日池袋の会場に呼ばれてい
た面々は主に関東圏の吹奏楽
指導者の方がほとんどで、中に
は夏のコンクールで支部・全国
各大会で指揮振ってるセンセ方
も何人かいらっしゃってた事から
も、来年国内の吹奏楽界で起こ
るかもしれないとされる『例のアレ
(全国の吹奏楽団体を運営されて
る方(役員さん等)や指導者の方々
は皆知ってる筈のアレです)』が
遂にいよいよ現実味を帯びてきた
のかなといったそんな内容でしたルンルン
 
 
ちなみにこの「道の駅山北」の
まーとめが今車を停めているす
ぐ隣には…
 
 
 
…新東名のトンネル工事をやっ
ている現場があってこの区間も
開通すれば、吹奏楽の関係で
年に何度か静岡⇔東京間を車
で往き来したり、飛行機の関
係で静岡⇔羽田を往き来する
際にはこの付近を通る新東名
を走る事になるんだなぁなん
て、東名高速の静岡インター
より新東名の新静岡インター
の方がまーと家からは全然近
いので、今ブログ書きながら
そんな風に思いました車
 
 
といったブログ書いた所で、
少しここ「道の駅山北」にて
休憩したら、神奈川の県境を
越えてあとは静岡に入ったら
ノンストップで帰宅しようか
なといった所ですニコニコ
 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう