Stardust☆Revue「流星物語」 #流星群見た事あるorない ? | Gournyang's Music

Gournyang's Music

我輩は猫の化身である。
名前は 莉穂 ^._.^ ニャ~
どこで産まれたかは親に聞いた。
何でも薄暗い部屋で産婆に
引っ張り出されたらしい。

 

アラフォー世代以上のかたなら

もしかしたらこの流星群を

覚えておられるかもしれません…

 

本当に幼いころでした、父が

「今日はすごいものを見せてやる!」と言って、

家族で富士山の五合目駐車場に行きました。

夏だったので

「ペルセウス座流星群」だと思います。

 

夏とはいえ富士山の五合目です…

みんな寝袋にくるまって、

寝転がって空を見ていました…。

 

すごかったですよ…?

幼い記憶だから印象深いせいかな…

 宇宙空間を突き進むロケットに 

 乗っているみたいでした。

 

あれから何回か流星群の

情報が有るたびに観測していますが、

あの流星群以上のものを覚えていません…。

 

 今日の注目曲 

 Stardust☆Revue「流星物語」

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する

 


 ⇩ 今日の「これもね😃?」ブログ 

 

 

 ※ 重要リブログ ⇩ 

 詐欺サイトに注意!

 

 

クリックよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ꕤ୭*

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング