「僕が僕であるために」尾崎豊 #この歌詞が心の支えになってます | Gournyang's Music

Gournyang's Music

我輩は猫の化身である。
名前は 莉穂 ^._.^ ニャ~
どこで産まれたかは親に聞いた。
何でも薄暗い部屋で産婆に
引っ張り出されたらしい。

 

君が君であるために 勝ち続けなきゃならない

正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで

君は街にのまれて 少し心許しながら

この冷たい街の風に 歌い続けてる…

 

僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない

正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで

僕は街にのまれて 少し心許しながら

この冷たい街の風に 歌い続けてる…

 

 

もう…この歌しかありません…

1992年4月25日12時6分…

31年前の今日だったんだね…

なんで死んじゃったの…?

 

 

 尾崎豊「僕が僕であるために」

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する

 

 

 ⇩ 今日の「これもね😃?」ブログ 

 

 

 ※ 重要リブログ ⇩ 

 詐欺サイトに注意!

 

 

クリックよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ꕤ୭*

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング