(再掲)私を泣かせる曲シリーズ:スポットライト (HISATOMI) | Gournyang's Music

Gournyang's Music

我輩は猫の化身である。
名前は 莉穂 ^._.^ ニャ~
どこで産まれたかは親に聞いた。
何でも薄暗い部屋で産婆に
引っ張り出されたらしい。

 

 去年、知人に「スポットライトって曲で、物凄く良い曲が有るんだけど、誰が歌ってるか分からないの」って言われて探したのがこの曲です。

 

 久しぶりに心を鷲掴みにされました。 初めて聞いた時、ガーンと来て…聞いてるうちに涙が、つー……って。

 

 ジャンル的にはレゲエらしいのだけど、まぁあまりレゲエには興味も無く…いやむしろキライだったのだけど、この曲は凄いと思いました。

 

 
 HISATOMI「スポットライト」

 
もっと頑張れ! 聞き飽きた周りの言葉…
サボってるように見えるかい?
結果の出ない僕の姿は…
Ah 誰かの事を見習えと言われても
僕とあの人は違う、ほっといてくれって
言いたくなる
 
テメーの物差しを押し付けて
人を勝手にランク付けして
とやかく言う奴で溢れてても
 
ノロマじゃなくって丁寧なだけの事や
無口じゃなくて誠実な事
君だけの価値があること俺は知ってるぜ!
 
 ダメ…歌詞を書いてるそばから泣けてくる…
(出たよ…泣き虫莉穂😅)
 

 

クリックよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ꕤ୭*

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング