#最近食べたいもの3選 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








最近食べたいもの



 上差し最近食べたいもの3選



1つ目は

食べたいもの

ではなく

食べちゃったもの


夫が選び買ってくれた

ミスタードーナツアイスバー






アイスとしては

普通に美味しい!


そして

普通にアイスバーだったアセアセ


ミスドの

チョコファッションの存在感は

なかったなぁ🤔




2つ目は

長女の煮込みハンバーグ





トマトソースの煮込みハンバーグ
作ったよ


ってラインが来て・・


煮込みハンバーグは

長女の得意料理の1つで

結婚する前も

良く作ってくれました


もう何年食べてないんだろ😢

食べたいなえーん




3つ目は

長女の具沢山うどん




うどんはあまり好きじゃない

長女の夫くん


長女の作るうどんは

大好きなんだってー 飛び出すハート




番外編は

崎陽軒のシウマイ


横浜のお土産に買ったものを

長女が写真を送ってくれました



ブロ友のバーバ兎さんが

教えてくれたけど

崎陽軒のシウマイは

チンしないで

常温のまま食べるのが

いちばん美味しいんだってびっくり


し、知らなかったガーン


崎陽軒のシウマイ

いつかゼッタイ

常温で食べたーいキラキラ





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する