#心がかよった瞬間 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。






上差し

この時書いた

除湿機とファンヒーターのこと


あれから

ますます調子が悪くて・・


ストーブにはすーちゃん
除湿機にはじょっちゃん


名前をつけて

調子の悪い時に


すーちゃん頑張れ!
じょっちゃん頑張れ!


声をかけながら

スイッチを押す日々が続いた


特に除湿機は

エラー続きで

なかなか上手く稼働しない


どうしてもダメな時があって

洗濯物を乾かす応急措置として

ついに扇風機を出してきて

扇風機の風を当てることにした


だけど

どうしても

諦めきれないわたし


洗濯物の風は除湿機ほど

洗濯物は乾かないし・・


そして考えた🤔


最初の頃のエラーと違って

最近のエラーは

点検と速乾のランプが

点灯して止まる


その組み合わせは

除湿機本体に表示されている

エラーコード対応表には記載がない


わたしは除湿機を

洗濯物を乾かす目的で使っているから

除湿ではなく

速乾のスイッチを押していた


もしかしたら

これがじょっちゃんには

負担をかけていたのかも



おまかせ、でも

扇風機よりは効果はあるだろう

と、思考を切り替え


速乾モードから

おまかせモードに変えてみた!


そしたら!

メチャメチャ調子いい!


エラーが出なくなった!


普通に使える!


わたしのストレスもなくなった!


じょっちゃん、ごめんよ~
今まで速乾でこき使って
おまかせモードで使うことに
もっと早く気付けば良かった


あ~

じょっちゃんと

心がかよった瞬間キラキラ



心がかよった瞬間







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する