高級みかんでショック療法? | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







最近あったキュンとした話




説明より


このラインを読んでくださいおねがい



長女からのラインです!





警戒心が強くて

自分を守るために

威嚇ばかりしていた

もちたろうが、ついに!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高級みかんの甘平ちゃんが

あまりに美味しくて

ショック療法になったのかも!


これをきっかけに

おこげみたいに

人生フクロモモンガ生を

楽しんでくれるといいなぁ爆笑


ね、もちたろう



ところで
ところで

どこかに

おこげの隠れファンでも

いるのかなキョロキョロ


この前にも少し書いたけど

12月にあげた記事が

未だに

#フクロモモンガで

頻繁に上位に引っ掛かる


ま、このおこげ

かわいいもんねラブ








2022年12月12日

キラキラアメトピに掲載されましたキラキラ

16時間断食ダイエットの落とし穴

アメトピ題名は⇩

「16時間断食を2週間続けた結果」



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する