長女の夫君の手料理 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。


あなたもスタンプをGETしよう




爆笑おねがいニヤリびっくり




《1年前の今日》のブログ

右差し  タクシードライバーに訴えたこと




🕖️本日のおはなし🕖️



長女の夫君・作

ネギ玉牛丼




ちょっとー

すごくない~?


全く料理の出来ない人だったのに

長女の帰りが遅い時や

自分の方が休みの時は

慣れない料理までしてくれて


ホンマ、ええヤツやん~おねがい


長女も

夫君がご飯作ってくれたからと

勤め先の近くに

新しく出来たお店の

ケーキをプレゼント


いいですな~飛び出すハート




もちろん

長女も料理は頑張っています

一昨日、ちょっと用があって

私の出勤前に

長女がきてくれたんだけど

長女が作った

アスパラの肉巻きと

エノキの肉巻きと

サバ缶を使った

サバ大根を持ってきてくれて

それなのに

写真を撮る前に

食ってしもーたガーンえーん


長女よ

ほんとゴメンアセアセ


どれもこれも

おいしかったよおねがい





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



備えてますか?水道凍結防止帯

私の過去記事です⇩

 ご存知ですか?水道凍結防止帯!