頭隠して触角隠さず | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。


あなたもスタンプをGETしよう





爆笑おねがいニヤリびっくり


アクセスが多い7時の記事はこちらです

右矢印姉から次女へプレゼント!

      手作りツーウェイバッグ!


よろしければこちらも

右矢印上には上が┐(´~`;)┌ 




🕖️本日のおはなし🕖️




一昨日


仕事の帰り


スーパーに着いて


車から降りて


ドアを閉めたら


バイザーと窓の隙間から


何か見えたガーン




もう日が落ちて暗かったけど


明らかに何かいる!




ポーンゲッソリポーンゲッソリポーン




触角!?

虫がいる?

何の虫だよ〰️アセアセ




恐る恐る覗いてみた






恐ろしく長い触角・・



キリギリス?



冬支度をしているアリを横目に

遊んでばかりいると思ったら

こんなところに忍び込んで

今度は無賃乗車かい?



いったいどこまで行きたいの?






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



備えてますか?水道凍結防止帯

私の過去記事です⇩

 ご存知ですか?水道凍結防止帯!