ステビアで皮膚湿疹克服 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。



あなたもスタンプをGETしよう

ほんだし命




爆笑おねがいニヤリびっくり


アクセスが多い7時の記事はこちらです

右矢印姉から次女へプレゼント!

      手作りツーウェイバッグ!


よろしければこちらも

右矢印上には上が┐(´~`;)┌ 




🕖️本日のおはなし🕖️



私は時々


生の海老を食べると


アレルギーが出る


歯茎など口の中が腫れて


痒い、というか


イライラする感じ


そして、かなり腫れる


歯茎が腫れるから


歯が浮いて口を閉じることが


できなくなるくらい



そういう私の体質が変異して

次女に遺伝したのかなぁ・・




次女が小学校3年生の頃から


皮膚湿疹が現れ始めた



かなり酷い症状



救われたのは


症状が出た所が見えない場所


だったということ



背中とお尻



特に、お尻は爛れて


いつもグチュグチュと膿んでる感じで


皮膚の下の赤身部分に達していた



下着を脱ぐのも


くっついて痛がって




薬局に行って良さそうな薬を選ぶ


お風呂上がりに塗ってあげるのが日課



その薬が効かない



薬を変えても、変えても



効かない



どんどん悪化していく




次女のお尻を見るたびに悩んだ



次女はもともと肌が人一倍キレイ


モチモチで陶器の様な肌



だから尚更、悩んだ



どうなるんだろう

治らないかも


一生このまま?



もちろん


皮膚科にも行った


2ヵ所行ってみた



アトピーでしょうか?



返ってくる答えはいつも



アトピーではないです

湿疹です



アトピーじゃないことを


安心するべきか



いっそのことアトピーと


言われた方が、


有効な処置方法があるんじゃないか



とも思ったりもした



皮膚科の薬でも改善されない



最終的には


日赤の皮膚科にも行った



そこでも診断は



湿疹



そして、治らなかった



いや、


湿疹の範囲は広がる一方だった




夏のプールの授業


同級生に、移る病気?かと


気にさせるのも悪いし


そう思われたら次女が可哀想で


医者はプールは大丈夫


と言ったけど


薬を塗っている事もあり


先生に相談して休ませた




そんな時


次女が4年生の終わり頃だったかな?


会社の先輩が紹介してくれたサプリ



これ飲んでみたら?

このサプリは特別、何に効く

っていうんじゃなくて

体内にある毒素を排出して

体の調子を整えてくれる

特に皮膚疾患に有効らしいよ



株式会社プロティオス

アルファステビア




1ヶ月分、1瓶、11,880円


1日10粒服用する



決して安くない


いや、むしろ高額だ



サプリなんて効くの?



そんなことは考えていられない



藁をもすがる思いで


申し込んだ





すると




飲み始めて1ヶ月


たった1ヶ月で


みるみる効果が現れた



あんなに酷かった湿疹が乾き


真っ赤だった皮膚の色も薄くなり


キレイな健康な皮膚が再生し始めた



その時の驚きと喜びは


私も次女も忘れてはいない



試してよかった!

信じてよかった!



サプリを教えてくれた先輩も



よかったねー!

次女ちゃんに合っていたんだね!

ホントに皮膚の病気に効くんだね!



と喜んでくれた


感謝しかなかった



皮膚疾患の治療は


その人に合った薬や


治療方法に出逢うことが


奇跡なのだと思う




高額な商品で


誰にでも効く保証はないから


簡単に人に薦められるものではない



ただ、うちの次女には


このステビアが


素晴らしく合っていた


ただ、それだけの事



数年飲み続けた後


もしかたら、やめても大丈夫かも


と、試しに1ヶ月ほど


飲まなかったことがあった



結果は惨敗



症状が軽く出始めた



プロティオスのステビア


次女にとっては


神の薬、救世主



ステビアに出逢ってなかったら


どうなっていただろう



あれから15年


今でも飲み続けている


一生のお付き合いになりそうだ




そんな、次女も今日


10月28日で25才



めでたく?アラサー突入ニヤリ



次女ちゃん


あの頃は次女ちゃんの湿疹


家族全員が心配して・・



痛みと不安で


苦痛な日々だったよね



平和に25才を迎えられて


よかったね



誕生日おめでとう🎉





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



備えてますか?水道凍結防止帯

私の過去記事です⇩

 ご存知ですか?水道凍結防止帯!