最後の晩餐「炭火焼肉 パラム」 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

夏よりも短い北海道の秋、

大雪山など各地の山の初冠雪・・・

雪虫の発生・・・

白い話題が耳に入ってくる。

秋っぽい話題が私の身近に無いので、

パス太の散歩中、月やリスの写真は撮ってみても

なんかブログネタになりそうも無く、

更新をしなかったここ数日でしたね。





昨夜は9月の半ば過ぎから大学の実習で、北見にいる三男が

今日札幌へ帰るので、「パラム」さんで最後の晩餐

久しぶりの「パラム」さん、うん?薬味の種類減ったような気がする・・・

カルビにナンコツ

冷麺は小食夫婦なので、二人で1杯を注文

厚切り牛タン

実は私、あまり牛タンは好きじゃない、

だって毎日のように間近で見て、触れているから(笑)


日中、錦織圭のテニスの試合をテレビで見て、

まだ実習の報告書が残っているらしい三男(笑)

三男も予定では来年の春から社会人、

それで3人の子供達すべてが社会人・・・

親的には影のような存在で、息子たちを見守るようになるのでしょうね。