不要不急・・・ | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

パス太「おい、カメラを持ってどこへ行くんだ?」

日本海側で発達した爆弾低気圧、

北海道、強風での被害、停電、高潮となった地域もあり

大変な1日でしたね。


北海道ではやや内陸の北見でもかなりの強風でした。

昼休み、東小学校のグランドへ行ってみたら・・・





グランドの奥にも白樺の木が・・・

根こそぎ倒れている木こそありませんでしたが、

何よりも児童が秋休みで登校していなかったことが良かったですね。


パス太「おい、この撮影って、不要不急の外出じゃないのか?(笑)」


タイムリーなブログネタの獲得と言う必要な外出だな(笑)