お任せしたパス太亭そしてある疑問が・・・ | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

先日ゲットした86レビンとトヨタ2000GTは、

コスプレをしたコンパニオンがいる受付の棚へ(笑)

さてこのSW,札幌にいる長男も帰省してきました。

三男は連日、高校生のテニス部の練習に参加してますね。



長男、三男が帰省しているので・・・

パス太店長「おいバイト、大丈夫なんやろな?」

店長が心配しているのは、「焼肉 パス太亭」の準備すべてを

嫁さんと子供たちに任せたこと。





チョット炭火を起こすのに時間がかかったようですが、

焼肉 パス太亭、オープン!







いつもはパス太亭のセッティングを私一人でして、

トングを持って焼き係りなんですが、今回は何もしなかったので、

とっても楽ちんなひと時(笑)

パス太店長「おいバイト!

     何もしてないのだから当然バイト代は無いからな!」

バイト代なんて、今までも一度ももらったことなんて無いんですけど(笑)


ところで、蚊取り線香の金属性の台、

赤丸の部分なんですが、何で2つあるのですか?

誰か教えて~(笑)