帰省の定番 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。



北見市内、他にもあるんですが、やっぱりここへ来てしまう(笑)

我が家の帰省の3大定番の一つ「回転寿し トリトン」さん
40分ほど待っての入店でした。

どのネタも100円という回転寿司屋さんではないので、

やはり少し高めのお店となるのでしょうが、

たまにしか来ないので美味しいお寿司を食べたい!

本マグロにボイルホッキ









左は「タコの頭」ですね。


子供たちが好きな「炙り系」



この軍艦巻きなんだかわかりますか?

本日のイチオシ「でっかいボタンエビ」のミソとタマゴの軍艦巻きです。

この軍艦巻きは嫁さんのお腹へ行ったので、

味の方は不明ですね。

大満足、お腹一杯!



長男はここトリトンから札幌へ帰って行きました。

まさに「食い逃げ」(笑)

私たち夫婦が子供たちから「食い逃げ」出来るようになるのは

まだ先のお話ですね(笑)