全道歯科医師ダブルステニス大会 帯広~その2 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

全道歯科医師ダブルステニス大会、
今年で41回目ですからそれなりに歴史ある大会です。


私は過去には大学時代のテニス部仲間、嫁さん、市内の技工士さん
そして三男とペアとなって参加したことがあります。

しかし、立派なコートハウスですね帯広は。



さて、いよいよ大会がスタート!
今回は道東開催なのが原因かは不明ですが、
参加者はやや少ないようですね。




男子A級、B級そして女子の部、ミックスダブルスと
それぞれ栄誉と優勝カップを目指してゲームが進んで行きました。





嫁さんと音更のT口先生の奥様のペアも試合が始まりましたね。

二人とも女子連などの大会で活躍していますから、
優勝候補でしょうね。








そしていよいよ当日初対面の私と音更のT口先生の急造ペアにも
試合開始のアナウンスが!

   続く